カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

ファイナルダンス

f:id:ryukyuhardcore:20191201074153j:plain
当然ながら今では放送禁止らしい。

f:id:ryukyuhardcore:20191201074305j:plain
私もはてなブログではル◯ペンだと思う。

自分では面白いと思う記事を書いてきたつもりだ。そのためには時として誰にも頼まれたわけでもないのにカメラ片手に街に繰り出すことも一度や二度ではなかった。

こういうSNSをやっていると、

「いいね」とか「👍️」をつけるのが礼儀だと思っていた。

自分はそうしていた。

でも、私のブログにはつかないんだよね。

くだらない記事ばかりかもしれませんよ、そりゃ。

でもね、毎日毎日暇人からのアクセスがそこそこあるわけです。

全員が「くだらん」「読むに値しない」って思っているんですかね?

当ブログ内で今まで何度か、やんわりと「義理人情で🌟(スター)つけてくださいよ」ってお願いしているわけです。
だからといって、読んだ人にも私にも金銭のやり取りは発生しません。どこからか課金されることもありません。私が儲かることもなければ、読んだ人の翌月のクレジットの明細がとんでもないことになることもありません。



「いいね」って、一生懸命写真貼ったり文章を書いているブロガーには何よりの喜びや励みになるんですよね。

f:id:ryukyuhardcore:20191201075514j:plain
まだわからんか!?

私のようなマイナー過疎ブログにわざわざ足を運ぶ暇人というのは、多分サントメプリンシペとかシェラレオネなどあまり日本に馴染みがない国の人、日本語の通じない人、幼少の頃から農場や工場などで働かされて満足な教育を受けていない人、他人への思いやりのない人たちがたまたま寄ってきたのだと思います。

だったら私もそのような人たちに向けてわざわざ何かを発信する必要もないということにようやく気づきました。

では、ここで1曲いってみましょう。
第一期BiSで「ファイナルダンス」

https://youtu.be/Hc8vjprOWLs

f:id:ryukyuhardcore:20191201080415j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191201080428j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191201080440j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191201080457j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191201080508j:plain

ま、せっかくの名曲も伝わらないと思いますけどね。

f:id:ryukyuhardcore:20191201080701j:plain

追記

こ・れ・だ・け訴えても、案の定というか予想通りというか、人を思いやる気持ちがないのか、ただ単に言葉を理解できないのか、そういった方々のアクセスが続くね。
f:id:ryukyuhardcore:20191201084816j:plain



ブログ終わり✋