カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

ファイナルダンス

SNSをやっている人の何よりの励みは「いいね」や「スター🌟」などの読者やフォロワーからの応援です。
ところが、このブログは誰もつけてくれません。
人気のない、単なるくだらないブログかと思ったら、記事を書けば毎回数十件のアクセスがありました。
しかし、「いいね」はただ一人を除いてありませんでした。
私はブログで何度も何度も「読んだらスター🌟をつけてください」とお願いをしました。
しかし、はっきり言います!
バカ共には何を言っても無駄でした。
そう、今、このブログを読んでスターをつけずに逃げていくお前のことです。
何故そんなにまでしてコソコソ覗き見をしたいんだ?
普段からそういうことをやっているんだろうなぁ。女子更衣室とかを。

簡単ななぞなぞ認証制にしたところアクセスはゼロになりました。
コソコソしてまで見たいんだろ!?
簡単ななぞなぞくらい解いて見に来いよ!!

バカだから無理でしたね、君たちには。

現在はちゃんとすぐに良い写真や記事には👍️や🌟をいただけるSNSに移行して活動を続けております。
はっきり言ってやりがいがあります。

応援してくれた方々には申し訳ないですが、ここは本日をもって休業とさせていただきます。

また全体に公開に戻しましたので、どうぞお好きにご勝手に過去の遺構をコソコソお楽しみください。
礼儀を知らない、日本語も理解できない、常識もないキミは、普段どうやって日常生活を送っているんですかね?
ヘルパーさんの介護と成年後見人の金銭管理が必要なんでしょうね。

それでは。またいつかどこかで。
アディオス

わかったら良い記事に🌟つけろ、カス共よ