カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捲土重来~只今ブログ休止中~

そのうち再開しますから。しかし、なぞなぞ認証制にしたが、突破した人がいるね。1人が毎回毎回アクセスしてるのか、複数人がアクセスしてくれているのか?正解した人、さすがたね~!よくわかったね。またそのうち 別に私はメンバーではありません。念のた…

「沖縄旅行」まさかこの期に及んで沖縄旅行をするこまったちゃんはいないと思うが。(休業編)

▲こまったちゃん(左)「ロンパールーム」のキャラクターだね。出演した子供のおやつは牛乳でした。 閑散とした国際通り(琉球新報より) サザエ「カツオ~、何やってんの~?」 カツオ「予約入れてたの、全部パーになっちまってさ~・・・・・」 そんなこん…

サザエさん桜花賞編「カツオ、今日も無観客」

カツオ「あっ、もしもし~?かおりちゃ~ん?オレオレ~。Newsの手越~」 カツオ「かおりちゃ~ん、今日は何色のはいてるの~?」 カオリ「え~っ?まぁ、黒だけど♥️」 カツオ「くくく黒ォ~~?♥️カオリちゃんも隅には置けないね~~」 カオリ「花沢ァ~、…