カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大家志津香が心配だ!大丈夫!心配するな!!

AKB48グループのメンバーで唯一好きなのが大家志津香。 あーやん、すまない(涙) しかし、そんな大家さんが、 毎回毎回アリゲーターガーとかカミツキガメとかワケのわからん奴らと戦っているしーちゃんが、 罹患してもーた・・・・・・・ 私にできることは…

ゆきぽよが何故売れているのか?夜中に考えてみた。

ゆきぽよが売れている 「うひょ~、なかなかヌケるグラビアだぜ~」この私が写真集を買うくらいだから、彼女にはそれなりに人を惹き付ける何らかの魅力があるのだろうが、 その理由を問われると、 わかりません。と、いうことで何故今ゆきぽよがウケているの…

バカが感動する音楽やドラマ

写真は本文とはあまり関係ありません。 このブログには、どういうわけか読者の方以外のいわゆる一見さんで、日本語が理解できない人が多く来ていた。SNSの悲しい性だが本当に困ったもんだった。何故読んだらをつけるだけというバカでもできる単純な作業が…

🌟当ブログはなぞなぞ認証制になりました🌟

日本語が理解できない人に読ませる記事はありません。ごめんね。

神取恭子様

名古屋の民放テレビ局メ~テレ(名古屋テレビ) イメージキャラクターの ❌だるまオオカミ ⭕️ウルフィー もっか看板アナとなった「アナウンス界の山本彩」こと南雲穂波。 東大大学院修了らしい。もっと他にまともな仕事なかったんか・・・・・ 「ま、別に嫌い…