カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん夏競馬編「ノリスケ、ゲスの極み」

f:id:ryukyuhardcore:20190723073059j:plain
ノリスケ「バカヤロ~!この店遠隔操作やってんだろーっ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190723073226j:plain
カツオ「ノリスケおじさん、何荒れてるの?」
マスオ「ハハハ。どうも花札ゲームで50万円はスッたらしいんだよ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190723073453j:plain
ノリスケ「いやぁ、だって最初いきなり五光出したじゃない!?そんなんなら誰でも勝てるって思うでしょー」
f:id:ryukyuhardcore:20190723074023j:plain
マスオ「あれはさぁ、だいたい機械の中に携帯電話を仕込んであって店が遠隔操作しているものなんだよー」
f:id:ryukyuhardcore:20190723074302j:plain
ノリスケ「あ~、やっぱりねー。ま、ウチのタイコに内緒でやってるFXで儲けた端金だけとさ」
f:id:ryukyuhardcore:20190723075106j:plain
マスオ「おいおい、そんなこと誰かに聞かれたらマズくないかい?特にこの坊主頭にゆすられる格好のネタじゃないか~~!」
ノリスケ「あー大丈夫大丈夫!一蓮托生ってね。キミらにはソープおごってやったじゃない?」
f:id:ryukyuhardcore:20190723075442j:plain
カツオ「まったくマスオ兄さんも、人を反社会的勢力呼ばわりしやがってさぁ・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190723075711j:plain
ノリスケ「ほな、ボク帰りますわ。あ~叔父さん。今度大阪行ったら桜川アポロビル行きましょう!」
f:id:ryukyuhardcore:20190723082534j:plain
ノリスケ「ただいま~!ウワ~オー!!お前、いつからウチはノーパン喫茶になったんだ!?」
タイコ「雰囲気出してみたの♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190723081400j:plain
ノリスケ 「改めまして、ただいま~!って、その横にいるちっこいの!なんか小さ過ぎねーか!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190723082120j:plain
ノリスケ「おら~。なんでもかんでも並べたとたんすぐ手をつけるんじゃねーよ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190723082238j:plain
ノリスケ「どこの野良猫か知らねーけど、おめーも食えよ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190723091035j:plain
ノリスケ「黙って俺にやりたい放題やらしときゃいいんだよ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190723084228j:plain
堀川「あ、ワカメちゃんのお姉さんで、ひょっとしたら将来義理のお姉さんになるかもしれないサザエさ~ん!なにやらきな臭い予感がしまーす」
サザエ「とにかくファールで粘る日本ハムの中島並みにクドい言いかた止めてくれないかなぁ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190723085122j:plain
ワカメ「おーい、出てこいよ!ふ~っ。ったく、サザエの奴やっと出かけたぜ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190723085650j:plain
マスオ「ノリスケのすちゃらかぶりを相談に乗ってたら、いつのまにか親密な仲になっちゃったし」
f:id:ryukyuhardcore:20190723090101j:plain
マスオ「イクラちゃんがそのへんで泣きわめいているのを保護した時はマジでびびったぜ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190723090230j:plain
タイコ「マスオさんなら信じていいかしら?♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190723090321j:plain
マスオ「いいか!ノリスケくん!ボクは今日からゲスの極みになるからね!!」
ノリスケ「さっきから半勃ちしちゃって何妄想してんですか~」
f:id:ryukyuhardcore:20190723090543j:plain
マスオ「富士出版の写真集はいいねぇ~」
カツオ「それ、姉さんにはあんまり見せたくないね~」
f:id:ryukyuhardcore:20190723090705j:plain
カツオ「ね~、マスオ兄さん、なんかいいことあったでしょ!?」
マスオ「半勃ちしてんの見りゃわかるだろ?」


つづく