カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん夏競馬編「カツオ人生の岐路」

f:id:ryukyuhardcore:20190717143647j:plain
中島公園「あ、もしもし?礒野か!?なんか花沢さんがお前んちに向かったぞ!?おめーが早川さんと函館行ったのバレたんじゃねーか?」
f:id:ryukyuhardcore:20190717143902j:plain
カツオ「まさか!!お土産とかも買ってきてねーし、なるべく出かける時も離れて歩いてたんだ。誰がバラしたんだろ~~?」
f:id:ryukyuhardcore:20190717144030j:plain
中島「悪い!俺だ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190717144205j:plain
花沢「礒野く~ん、話し合いに来たわよ~~♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190717144307j:plain
カツオ「ボクはフィリピンに逃げたとかテキトーに言っといてくれよ~、ワカメー!」
ワカメ「頼りないお兄ちゃんだったけど、今までありがとうね」
f:id:ryukyuhardcore:20190717144509j:plain
花沢「おい、コラ!ちょんぎったるわ!?はよ出てこいや!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190717144740j:plain
ワカメ「お兄ちゃん!そこの勝手口から逃げたらいいわ!」
カツオ「だから、まさにそこにいるんじゃねーかよ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190717145009j:plain
ワカメ「お兄ちゃん!真田信繁のように潔く討たれたらどうなのよ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190717145227j:plain
タラ「カツオ兄ちゃん、男らしくないでしゅう」
f:id:ryukyuhardcore:20190717145313j:plain
カツオ「オラッ!お前が欲しがってた最新のたまごっちやるからボクが逃げるのに協力しろよ!!」
タラ「するでしゅう~~」
f:id:ryukyuhardcore:20190717145923j:plain
花沢「タラちゃ~ん♥️あなたの義理のお兄ちゃんことかもめ第三小1番のスケコマシはどこにいるのかなぁ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190717150704j:plain
タラ「フィリピンパブに行ったでしゅう」
f:id:ryukyuhardcore:20190717150727j:plain
カツオ「バカヤロー!火に油を注ぐだけじゃねーかよ~!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190717150832j:plain
マスオ「よし!カツオくん、今だ!!ほとぽりが醒めたら連絡するから!!早く逃げろ!!」
カツオ「マスオ兄さん、お元気で!」
f:id:ryukyuhardcore:20190717151138j:plain
ワカメ「あ~ぁ、あんな兄貴、ホームラン級のバカだわ・・・・・」
タラ「ホームランでしゅう」
f:id:ryukyuhardcore:20190717151348j:plain
カツオ「ま、気合い入れて国外逃亡しなくても、かくまってくれるところくらいあるし♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190717151503j:plain
花沢「ちょっと夏休みにUSJに連れてってくれて、一番高いエクスプレスパス買ってくれて、晩ごはんは新地の料亭で、泊まるところはリッツ・カールトンなら、今までのことはケロリと忘れてあげるんだけとね~~♥️」
ワカメ「どこがちょっとなんだか・・・。っていうかお兄ちゃん、こないだ全く同じコースをかおりちゃんと行ってたわよね・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190717161623j:plain
早川「礒野くん、いらっしゃい!こないだは函館楽しかったね♥️函館記念はハズレちゃったけど」
f:id:ryukyuhardcore:20190717152307j:plain
カツオ「それはいいんだけど、今後死ぬまでかくまってよ~」
早川「意味わかんないけどいいわよ!?♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190717152436j:plain
カツオ「ぐーぜん、ミッキーマウスみたいだろ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190717152545j:plain
早川「礒野くん、上になっていい!?ってすぐ寝んなや!!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190717153145j:plain
早川「勝手に外出歩いたらダメよ!?」
カツオ「わかってますって!ボクは今フィリピンにいることになってんだから!♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190717153444j:plain
カツオ「とは言ったものの、これから2学期までこんな生活が続くのか~。ま、早川さんのパンツチェックも飽きたしな~」

ピンボーーン

f:id:ryukyuhardcore:20190717154117j:plain
カツオ「あ~~~~~~~~~っ!!!!」
花沢「お久しぶり!!」


つづく?