カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん夏競馬編「カツオ函館2歳ステークス」

f:id:ryukyuhardcore:20190720073807j:plain
花沢「礒野く~ん♥️こないだは往復JALのファーストクラスでハイアット・リージェンシー瀬良垣の一番いい部屋に泊まって、毎日きれいな海に浮かんで連日連夜ホテルの高級レストラン!夜はベッドの上で2人でチャンカチャンカってカチャーシー踊って、免税店で前から欲しかったCOACHのバッグ買ってくれてありがとう!楽しい沖縄旅行だったわね♥️今までのこと許すわ♥️」
カツオ「はいはい、どーいたしまして・・・」f:id:ryukyuhardcore:20190720074716j:plain
サザエ「カツオ。本当にこんな写真でNGT48から自動的にスカウトが来るのかしら?」
カツオ「あ~、大丈夫!大丈夫!もふちゃんまで辞めてメンバー足りないから!」
f:id:ryukyuhardcore:20190720074915j:plain
サザエ「見て見て~、なんか大胆じゃない?」
カツオ「ひょっとしたら、まぁ、アサヒ芸能のグラビアに載るかもしれないね、姉さん」
f:id:ryukyuhardcore:20190720075105j:plain
ノリスケ「おっ、いいね~~!」
f:id:ryukyuhardcore:20190720075150j:plain
サザエ「こっちはどう?思わずポロリしちゃおーかしら?」
カツオ「まー確かに子供産んだようには見えないなぁ」
f:id:ryukyuhardcore:20190720075343j:plain
ノリスケ「いやぁ、サイコーですよ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190720075444j:plain
サザエ「この勢いでサイバージャパンダンサーズからスカウトきたらどうしよーかなぁ~?」f:id:ryukyuhardcore:20190720075601j:plain
カツオ「クックックッ。シロートセクシー写真コーナーに採用されてらぁ!賞金入るぜ、こりゃ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190720080011j:plain
伊佐坂「フグ田さん。お宅の奥さんの派手な水着写真、雑誌に載ってましたなぁ~。保存用と2冊買いましたよ」
f:id:ryukyuhardcore:20190720080155j:plain
マスオ「なんじゃ、そりゃ~~!」
f:id:ryukyuhardcore:20190720080235j:plain
マスオ「おい、待てや!クソ坊主!俺に写真焼き増ししろや!!ピンクのやつは引き伸ばしだぞ!」
カツオ「ウワーッ!追いかける理由ってそれ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190720080438j:plain
フネ「あんたたち、それで銀座のホコ天歩いていたわけ?一応写真は撮ったけど」
サザエ「まぁ、雑誌の企画で、ちょっと・・・」f:id:ryukyuhardcore:20190720080638j:plain
マスオ「そんなにいきなり目覚めたんなら週刊大衆でアラーキーに撮ってもらいなよ」
サザエ「あれはどっちかというと母さんが出るやつね」
f:id:ryukyuhardcore:20190720080825j:plain
かおり「アタシたちがついに欅坂46に入るための履歴書にくっつける写真を撮ってくれるのね♥️」
花沢「アタシの写真集が長濱ねるちゃんくらい売れたらどうしよ~かなぁ~♥️」
カツオ「だったら、今すぐここから五島列島行くくらいまでカメラの前から離れてくれないかな」
f:id:ryukyuhardcore:20190720081157j:plain
カツオ「おっしゃ~、いくよ~!?下からなめ回すようにいくよ~~」
f:id:ryukyuhardcore:20190720081301j:plain
ワカメ「あ~、宮迫、これはヤバいわ~」
タラ「ヤバいでしゅか~」
カツオ「ちょっと言いにくいけど、前もこの悪い人と写真撮ってたアイドルがいたよなぁ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190720081720j:plain
ワカメ「あの人は何をやっても許されるのよ、お兄ちゃん」
カツオ「確かに柏木由紀との一件もうやむやになったもんなぁ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190720081847j:plain
カツオ「いろいろ闇は深いね」
f:id:ryukyuhardcore:20190720081954j:plain
サザエ「ちょっと~、あんた、あっちの女の子見た途端半勃ちじゃないのーー!!」
マスオ「3年B組ハンダチ先生ってドラマ知らないのか~?」
f:id:ryukyuhardcore:20190720082418j:plain
カツオ「さぁ、今日はイオン常滑でバーベキューでもするかぁ!!」
ワカメ「なんか知らないけどわーい!\(^-^)/」
タラ「ワーイでしゅか?」
f:id:ryukyuhardcore:20190720082706j:plain
カツオ「函館2歳ステークス、どうする?」
ワカメ「知らない」

つづく