カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん夏競馬編「カツオ、推しは変えない」

f:id:ryukyuhardcore:20190721203256j:plain
先生「おい、礒野!でんぱ組の藤崎彩音とかいうの、あんまり可愛くねーなー」
f:id:ryukyuhardcore:20190721203409j:plain
カツオ「うるせー!お前のSkEなんてブスばっかじゃねーか!」
f:id:ryukyuhardcore:20190721203602j:plain
早川「いい年こいた担任と生徒が推しのアイドルのけなし合いって、一体どんな学校なんだか・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190721203752j:plain
カツオ「あの・・・さっきはすいません。日高優月は可愛いと思います。中日ファンってとこが・・」
先生「でんぱ組のぺろりん先生もだんだんキャラが立ってきたじゃないか」
f:id:ryukyuhardcore:20190721204501j:plain
カツオ「ええ~っ!確実に3問間違えたのに満点ですか!?」
先生「先生、実はゆづき推しでな。こないだ可愛いって言ってたからテスト満点にしたるわ!」
カツオ「先生ってバカですか?」
f:id:ryukyuhardcore:20190721205353j:plain
「いいか、礒野!名古屋名物、手羽先、きしめん、ひつまぶし、味噌煮込みうどん、あと〜?」
f:id:ryukyuhardcore:20190721205003g:plain
カツオ「ゆづき~~!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190721205032j:plain
中島「もうこんな学校辞めて各自で塾に行ったほうがよさそうだな!?」
花沢「ホントホント」
早川「礒野はともかく先生マジヤバいって」
f:id:ryukyuhardcore:20190721205204j:plain
波平「まったく・・・推しのアイドルのことで担任と言い争いをしてお前呼ばわりするアホがどこにおるんだ!!」
カツオ「はい、実はここに1人・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190721205504j:plain
波平「ピンキーは可愛いの~~~~~っ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190721205614j:plain
ワカメ「最近お父さんをアキバでよく見かけるって」
カツオ「ディアステージ通いつめてるんだよ、あのオヤジ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190721205823j:plain
ノリスケ「へぇー、カツオ君の学校の担任ってアイドルヲタクなんだ・・・。意外だね~」
f:id:ryukyuhardcore:20190721210025j:plain
カツオ「そうなんだよ。合唱コンクールなんて乃木坂のインフルエンサーにするとかむちゃくちゃなこと言い出しやがってさ~・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190721210259j:plain
ノリスケ「世の中バカなフリしてる奴はいっぱいいるけど、カツオ君の先生、ホンマもんだな!」
f:id:ryukyuhardcore:20190721210421j:plain
カツオ「かおりちゃんたちなんかもう6月くらいからバカバカしくて学校来てないんだよ~」f:id:ryukyuhardcore:20190721210640j:plain
花沢「はい、こないだのウッハヤーツアーで未鈴ちゃんのチェキ出たからあげる♥️」
カツオ「おめーもなんやかんや好きなんじゃねーかよー」
f:id:ryukyuhardcore:20190721211329j:plain
カツオ「しかもサイン入りじゃん!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190721211922j:plain
カツオ「ボク、都合のいい時だけ花沢さん1本でいくよ~~♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190721212026j:plain
カツオ「よく見たら花沢さん高畑充希そっくりだよ~~」
f:id:ryukyuhardcore:20190721212146j:plain
花沢「礒野くん、先にシャワー浴びてくるね♥️」
カツオ「ゴムはつけるからなっ!?」


つづく?