カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念にアタックNo.1!!(第7話)

f:id:ryukyuhardcore:20190612193913p:plain
なんだと~?老後の生活に2000万円必要だって誰がぬかしやがったんだ!?
f:id:ryukyuhardcore:20190612195822p:plain
俺にそんな金あるわきゃねぇ~だろ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190612200104j:plain
でぇやぁ~~~~~~っ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190612200157p:plain
ドカ~~~~ン!!
f:id:ryukyuhardcore:20190612200250p:plain
おい!ヒゲ!!こずえになんてことしやがる!
こずえはアタシが守るっ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190612200353p:plain
って、ボール来たら逃げんなよ~~~!
f:id:ryukyuhardcore:20190612200443p:plain
すまん!鮎原!ついアツくなっちゃって・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190612200548p:plain
こずえ「そういう八つ当たりは金融庁か麻生さんにしてください。」
猪野熊「・・・そ、そうだな」
f:id:ryukyuhardcore:20190612200724p:plain
あっ、こずえ?今ちょっと出てこれる?話があるんだよ。
f:id:ryukyuhardcore:20190612200832j:plain
実はさ~、お袋が体のあちこちが癌になっちゃってさ~、今すぐ手術と抗がん剤治療で1千万必要なんだよ。なんとかしてくれよ~♥️
f:id:ryukyuhardcore:20190612201036j:plain
あなたのお母さん、3年前に死んでなかった?
f:id:ryukyuhardcore:20190612201142j:plain
あ~、なんかあの世で風邪こじらせたって
f:id:ryukyuhardcore:20190612201416j:plain
こずえ「お前、こないだもさぁ、親戚全員死んだとか八墓村みたいなこと言ってたけど、その死んだメンバーで香港ディズニー行ってたでしょ?アレもアタシを騙した金じゃない!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190612201842j:plain
あ~、あれは死ぬほど楽しかったって意味だよ。誤解誤解。♥️♥️
f:id:ryukyuhardcore:20190612202001p:plain
ちょ~来いよ~~
f:id:ryukyuhardcore:20190612202035p:plain
いいからさぁ~
f:id:ryukyuhardcore:20190612202127j:plain
実はさ~、沖縄の北谷で美容院とレストランやらないかって話があるんだけどさ、店はこずえの名義にしてあげっからさ~、手付けと内装代だけカンパしてほしいんだよね~~
f:id:ryukyuhardcore:20190612202627p:plain
俺たち愛し合ってるんだろ~?キスくらいいいじゃんかよ~、なぁ~
f:id:ryukyuhardcore:20190612202821j:plain
頼むよ!借金って返すためにあるんだぜ!?(意味不明)
f:id:ryukyuhardcore:20190612202911j:plain
俺たちが幸せになるための通過点じゃないか!(意味不明)
f:id:ryukyuhardcore:20190612203016p:plain
あっ、こずえ?なんか手紙来てるけど・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190612203134p:plain
ん?湯島さん?
えっ?サラ金の連帯保証人?えっ?アタシ?
f:id:ryukyuhardcore:20190612203301p:plain
ええ加減にさらせよ、あのボケが・・・・・・
(ビリビリ・・・)
f:id:ryukyuhardcore:20190612203506p:plain
母「こずえ?具合でも悪いの?」
こずえ「今日も中日、ノーアウト1、2塁から点入んないでやんの・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190612203733p:plain
えっ?キミ、いや、あの、ひょっとして、学習院出て、綺麗なお嫁さんもらって今、あの、ああいうふうになられたお方の少年時代?
えっ?えっ?ええ~っ?

f:id:ryukyuhardcore:20190613060932p:plain
これ、一応競馬予想の話ですよね~?
本郷「ア○ナと健二の話じゃねーの?」
第8話につづく