カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念にアタックNo.1!!「タピオカなんてカエルの卵だろ!」編

f:id:ryukyuhardcore:20190622074708p:plain
湯島「やあ!ハニー♥️今どこ?何ぃ~?大阪?
はぁ?宝塚記念?いやぁ~、僕も今偶然大阪におるんよ~。」
「今、大阪は大阪だけどさ~、新幹線で3時間くらいかかるから、3時間後に会わない?」
f:id:ryukyuhardcore:20190622075015j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190622075047j:plain
湯島「実はさぁ、国際通りに出したタピオカドリンクの店、あとちょっとで黒字なんだよね・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190622075206j:plain
湯島「アメリカンビレッジの2号店もなんとか軌道に乗せたくてさぁ、800万円ほどなんとかならないかなぁ・・・って話でさ。あ~、必ず儲かるからすぐ倍にして返すよ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190622075447j:plain
こずえ「だいたいあんなのそろそろ下火なんでしょ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190622075604j:plain
湯島「バカ野郎。名古屋の栄の地下街なんて、わざわざ店の隣の空きテナントのスペースにお客の並ぶ場所作ってんだぜ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190622075828j:plain
こずえ「だいたいあんなのどう見てもカエルの卵にしか見えないだろーが!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190622075922j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190622075947j:plain
湯島「だから黒いダイヤなんだ!俺たちには芋のデンプンを丸めたものにしか見えないが、お客には夢のドリンク!!そしてそんなお客は俺たちにとっちゃそれこそオタマジャクシなんだ!(意味不明)」
f:id:ryukyuhardcore:20190622080211j:plain
こずえ「チーズなんちゃらとかいうチーズが伸びるやつとかパクチーはどうしたのさ!アンタ随分アタシから金巻き上げたよなぁ!?」
湯島「さぁ~、どうだか・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190622080404j:plain
湯島「経営者としてオタマジャクシの俺が立派なカエルになるための大切な投資なんだ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190622080512p:plain
湯島「ちょっと疲れたからとりあえずキスさせて?」
こずえ「舌噛むぞ!おらぁ~!」
f:id:ryukyuhardcore:20190622080626p:plain
湯島「あっ、いいこと教えてやる。昔のヒーローでシルバー仮面っておったやろ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190622080741j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190622080810j:plain
湯島「あれ、やっぱ正体バカリズムらしいな?」
f:id:ryukyuhardcore:20190622080904j:plainf:id:ryukyuhardcore:20190622080949p:plain
こずえ「いいこと聞いちゃった~♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190622081030p:plain
猪野熊「鮎原!どうした!?宝塚記念は明日だぞ!?」
こずえ「彼とペアヌードの写真集出さないかって」