カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

秋競馬だよ!アタックNo.1~スプリンターズS~

f:id:ryukyuhardcore:20190925090346j:plain
こずえ「あの・・・キミはひょっとして将来外交官の人と結婚してなんか偉い人になる、あの方の少年時代の人?」
f:id:ryukyuhardcore:20190925090531j:plain
少年「確かに似てるけど違わい!!僕はカメラと登山が趣味のあのお方じゃないやい!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925090958p:plain
猪野熊「鮎原!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925091129p:plain
ドカン!!
f:id:ryukyuhardcore:20190925091227j:plain
鮎原「何しやがんだ!?ヒゲのグラサン!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925091347j:plain
猪野熊「人をEXILEの ATSUSHIみたいに言うなよ」
f:id:ryukyuhardcore:20190925091459j:plain
猪野熊「だいたいお前バカだろ!?何があのお方だよ。そんなのそこにいるわけねーだろ」f:id:ryukyuhardcore:20190925091709j:plain
石松「あんまりギャグにしたらアカンわ」
f:id:ryukyuhardcore:20190925091906j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190925091943j:plain
鮎原「この人の話は?」
f:id:ryukyuhardcore:20190925092031p:plain
みどり「あ~、金返さん奴ね?やれやれ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190925092128j:plain
石松「ダァホ!!その写真はフィギュアスケートの宇野くんじゃ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925101041p:plain
清水「なんか夏休みが過ぎても全く成長の跡が見られませんね、あいつら」
本郷「ああ。特に目の中にピアノがあるアイツがなぁ」
f:id:ryukyuhardcore:20190925101354j:plain
確かによく見ると瞳の中にピアノの鍵盤があるアイツ
夏休み
f:id:ryukyuhardcore:20190925101550j:plain
出た!
f:id:ryukyuhardcore:20190925101719p:plain
湯島「やあ!ハニー!実はさ~、美味しいビッグビジネスの話があるんだ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925101903j:plain
湯島「知り合いの知り合いの先輩が松山のキャバクラの経営から退くってんで俺に社長になんないかって話が来たんだよ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925102107j:plain
こずえ「・・・・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190925112430j:plain
湯島「繁華街に店3軒持てるって、俺、ひょっとして青年実業家だよな?羽賀研二以来のさ」
f:id:ryukyuhardcore:20190925102430p:plain
湯島「そこでさぁ、保証金と担保で800万円ほど必要なんだ。な~に、半月で稼げる金額だよ」
f:id:ryukyuhardcore:20190925102627j:plain
湯島「もちろん出資してくれるよな?元本は保証するぜ!?」
こずえ「お前、そうやって国際通りのタピオカ屋とアメリカンビレッジのハンバーガー屋を瞬殺で潰しただろーが!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925103054j:plain
湯島「あ~大丈夫大丈夫!何かあったらこずえには美崎(石垣島)のキャバクラで働いてもらうからさ。いいだろ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190925103236j:plain
こずえ「か、稼げるの?」
湯島「もちろんさ!マンゴー千個は買えるぜ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190925103415p:plain
湯島「舌入れていいかい!?」
こずえ「家に帰ったらね」
f:id:ryukyuhardcore:20190925103811p:plain
本郷「お前、救いようのないバカだな」
こずえ「本当にすいません」
f:id:ryukyuhardcore:20190925104029p:plain
清水「で、スプリンターズステークスってどうなるんでしょうね?」
本郷「猪野熊!お前はどうなんだ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190925104539j:plain
猪野熊「タワーオブロンドンで頭は固いだろ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190925104640p:plain
本郷「お前、やけにあっさりだなぁ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190925104751p:plain
猪野熊「父親が日本に馴染みのない血統のようで、元を辿ればゴーンウエストだからな」
f:id:ryukyuhardcore:20190925111355j:plain
カツオ「ゴーンウエストは特別中山が得意ってわけでもなかったけど、だいたい3歳で馬の実力が決まるし、直系の子供は上位人気の信頼は高かったよなぁ」
f:id:ryukyuhardcore:20190925111559j:plain
中島「そうだよ、礒野の言う通りだよ、グラサンのおじさん。ゴーンウエストっていったら最近日本にはケイムホームやスパイツタウンの子供かポチポチ入ってくるじゃないか。」
f:id:ryukyuhardcore:20190925111848j:plain
猪野熊「まぁ、どことなくツメの甘いところもあるから、ダノンスマッシュとの裏表が本線だな!」
f:id:ryukyuhardcore:20190925112006p:plain
本郷「猪野熊!自信あるのか!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190925112055p:plain
猪野熊「初っぱなから決めたるわ!!」



つづく?