カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念にアタックNo.1!!(第8話)

阪神競馬場にてf:id:ryukyuhardcore:20190614012848p:plain
こずえ「あ~あ、今週もはずれちゃったね」
みどり「ったく、北村のバカタレが!!最終も最終で2着に持ってこいっつーの!」
f:id:ryukyuhardcore:20190614013411p:plain
こずえ「まっ、いいわ♥️アタシ、ママからおこづかいもらえば済む話だもん!」f:id:ryukyuhardcore:20190614013524p:plain
みどり「その金がどこに流れてるのか、今一度第1話から見返してほしいもんだわ・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190614013728j:plain
さぁ、そんなわけでユニコーンステークスについて考えてみよっか!!
f:id:ryukyuhardcore:20190614013830j:plain
でへへへ。いきなりだけど、あの、なんか四日市だかどこだかのご当地キャラの小坊主の真似♥️
f:id:ryukyuhardcore:20190614014026j:plain
みんな知ってる?ユニコーンステークスって出世レースとして有名なの!
f:id:ryukyuhardcore:20190614014143j:plain
タイキシャトルでしょ。アグネスデシタルでしょ。カネヒキリユートピア
f:id:ryukyuhardcore:20190614014251j:plain
第1回ではバトルライン降着になっとるやないかい!!!!
f:id:ryukyuhardcore:20190614014423j:plain
こずえ「最近だとゴールドドリームやルヴァンスレーヴでしょ!?」
みどり「あとノンコノユメもね!」
f:id:ryukyuhardcore:20190614014722j:plain
そうそうたるメンバーね
f:id:ryukyuhardcore:20190614014838j:plain
多分勝つのは勢いに乗るあの馬だとは思うんだけど
f:id:ryukyuhardcore:20190614024936j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190614015200j:plain
猪野熊「馬連万馬券は出ない代わりに意外に2着、3着が荒れるんだな!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190614015345j:plain
この博才のないグラサンの言う通りだわ
f:id:ryukyuhardcore:20190614015451p:plain
ダートのマイル戦を勝ってたり、オープン特別や交流重賞で連対したことあんのに妙に人気のない馬がきっちり来たり・・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190614015705j:plain
人気薄の追い込み馬がよく3着に来るんだわ!
f:id:ryukyuhardcore:20190614015810p:plain
3連単3連複買う人はそういう点も考慮してみてねっ♥️
f:id:ryukyuhardcore:20190614020100p:plain
じゃ、今日から働ける?
ドレスは最初は自分持ちね?
指名欲しけりゃ同伴、アフターは・・・わかるよね?
【話は1週間前に遡る】
f:id:ryukyuhardcore:20190614020351j:plain
湯島「な~頼むよ~。今度沖縄の国際通りってとこにタピオカの店出すんだけどさぁ、あと500万足りないんだよね~」
f:id:ryukyuhardcore:20190614020830j:plain
湯島「知り合いの店紹介すっからさ。稼げるぜ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190614021026j:plain
湯島「こずえ。俺の夢を叶えさせてくれ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190614021148j:plain
みどり「こずえ!やるなら今よ!?うちの家の居間に日本刀が飾ってあるわ。黙って持っていきなさいよ!!」
こずえ「あの外道!三角公園の野良犬の餌にしたるわ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190614021506j:plain
とかいってキャバクラの面接受けてるし・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190614022152j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190614021742p:plain
🎵ラッタッタラッタッタ~
松坂「わ~こんなショートトラックみたいなとこでレースすんの~?」
高畑「何十周するんだろうね?」
土屋「追い抜きできなさそう・・・・・・」
🎵ラララレッツエンジョイザホリ~デ~ズ
f:id:ryukyuhardcore:20190614022023j:plain
みどり「あいつ、ちゃっかり競馬のコマーシャルに出てるじゃんかよ~~!!」


第9話につづく