カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念にアタックNo.1!!(宮島競艇優勝戦編)

f:id:ryukyuhardcore:20190613101348j:plain
どーも、さーせんしたっ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190613101528p:plain
こずえ「堂々とした記者会見だわ!原○龍二って誠実な人なんだね」
f:id:ryukyuhardcore:20190613101658j:plain
みどり「誠実だったらそもそも最初からそんなことしないってば!」
f:id:ryukyuhardcore:20190613101841j:plain
あんたもいい加減あんなスケコマシとの縁なんか切ったほうが・・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190613101931j:plain
・・・・って、何やってんだ、あのインチキホスト
f:id:ryukyuhardcore:20190613102024j:plain
湯島「いやぁ~、会員制の高級バレー教室始めてさぁ~。マダムたちの評判いいんだぜ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190613102206j:plain
こずえ「はい・・・。アタシの貯金通帳とカード。ちゃんと返してね?」
湯島「おっ、ありがてぇ~!恩に着るぜハニー‼️」
f:id:ryukyuhardcore:20190613102431j:plain
猪野熊「ところで今日は宮島の優勝戦、住之江は準優か~・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190613102539j:plain
▲宮島⑫優勝戦
f:id:ryukyuhardcore:20190613102622j:plain
とりあえず辻ちゃんの頭は固いだろうな!
f:id:ryukyuhardcore:20190613102728j:plain
峰がカドから差しが決まるかどうかだが、①←→②
本線に変わりはないな!!
f:id:ryukyuhardcore:20190613102927p:plain
本郷「そうだ!猪野熊!!宮島はインが圧倒的に有利だ!お前が乗らない限り圧倒的にイン有利だ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190613103100j:plain
▲住之江⑩準優
f:id:ryukyuhardcore:20190613103140p:plain
猪野熊「いいか!お前たち!住之江のほうは若干難解だが、この10レースは順当だろう」
f:id:ryukyuhardcore:20190613103306j:plain
こずえ「ちょ~、猪野熊コーチ・・・・」
みどり「宝塚記念アタックNo.1ってのはどうなったんだよ~、おい!ヒゲ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190613103503p:plain
まぁ、見てろって!!
(何故か隣に光浦さんがいるぞ?)
f:id:ryukyuhardcore:20190613104436p:plain
おい!コラ!!おめぇに買わされた値上がり確実の未公開株!とんだクズじゃねーかよ~!どうしてくれるんだよ、おい!
努「さぁ、何のことやら・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190613104837p:plain
努「結局頭のいい奴が生き残るのさ。世の中はさ」
こずえ「まさにこいつも稀代のワルだな・・・」

(第8話につづく)