カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん桜花賞編「カツオ、今日も無観客」

f:id:ryukyuhardcore:20200405184856j:plain
カツオ「あっ、もしもし~?かおりちゃ~ん?オレオレ~。Newsの手越~」
f:id:ryukyuhardcore:20200405185035j:plain
カツオ「かおりちゃ~ん、今日は何色のはいてるの~?」
カオリ「え~っ?まぁ、黒だけど♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20200405185222j:plain
カツオ「くくく黒ォ~~?♥️カオリちゃんも隅には置けないね~~」
f:id:ryukyuhardcore:20200405185335j:plain
カオリ「花沢ァ~、ちょっとアイツのことで話が」
花沢「まさか、ツイッターのDMで知り合ったジャニーズって礒野君だったとか?」
f:id:ryukyuhardcore:20200405185424j:plain
カオリ「いくら自粛ムードだからって、あのパープリンは他にやることないのかしら?」
花沢「大空~。アタシは今日は黒のレザーのTバックなのよ❤️」
早川「・・・・カオリ。名字あったんだね・・・」
花沢「っていうか、パープリンってウチの父ちゃんの世代が使う言葉よ!?」
カオリ「どうでもいいけど、名字で呼ばれたの初めてかも?」
f:id:ryukyuhardcore:20200405190146j:plain
カツオ「もしもし~、なんかよかったらスマホでセクシーな動画送ってくれないか~?」
f:id:ryukyuhardcore:20200405190323j:plain
中島「困ったクズだなぁ、アイツも・・・」
カオリ「ガツンと言ってやりなさいよ~」
f:id:ryukyuhardcore:20200405190512j:plain
声「アア~ン、中島く~ん♥️」
カツオ「えっ?カオリちゃん?えっ、誰?そこにいるの中島?」
f:id:ryukyuhardcore:20200405190715j:plain
中島「マヌケな奴だぜ。アイツも。じゃ、そろそろ隣の部屋行くか?布団敷いといたぜ!?」
カオリ「それはイヤよ!」
f:id:ryukyuhardcore:20200405190843j:plain
中島「おい!お前!モニタリング失敗だ!」
f:id:ryukyuhardcore:20200405190934j:plain
カツオ「えっ?お前とカオリちゃんがなぜそこにいるんだよ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20200405191036j:plain
中島「俺にもわからん!じゃーな!」
f:id:ryukyuhardcore:20200405191130j:plain
ガチャン!
カツオ「おい!中島~!もしもし?もしもし?意味わかんねーよ!中島~!お~い!!」
ツーツーツー・・・・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20200405193323j:plain
カツオ「まったく・・・。自粛疲れもそろそろ限界だぜ!」
チリリーンチリリーン
f:id:ryukyuhardcore:20200405191258j:plain
カツオ「はいもしもし~?オスカープロモーションですが・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20200405191343j:plain
堀川「あっ、お兄さん。桜花賞も無観客です。」
f:id:ryukyuhardcore:20200405191429j:plain
カツオ「あ、父さん?さっきワカメに付きまとっている奴から電話があって、桜花賞も無観客みたいです」
波平「でんぱ組のツアーもどうなるかわかったもんじゃないな・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20200405191631j:plain
堀川「と、いうわけでワカメちゃん。僕は来週も無観客です」
ワカメ「アンタの言ってること、全く意味わからないから・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20200405191826j:plain
フネ「えっ、カツオかい?部屋でジャンプ読んでるわ?」
タラ「カツオ兄ちゃん、鬼退治に出かけたでしゅ」
f:id:ryukyuhardcore:20200405191952j:plain
サザエ「カツオ!無惨は死んだわ!!」
カツオ「素直に終わらせてくれないのがジャンプです。姉さん」
f:id:ryukyuhardcore:20200405192153j:plain
カツオ「えっ、ノリスケおじさん、どうしたの?」
f:id:ryukyuhardcore:20200405192255j:plain
ノリスケ「バーロー!ピーチパイのみるくちゃん、全然予約取れねーんだよ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20200405192356j:plain
カツオ「いいじゃないかぁ。あんなタルンタルン。12時に来て15時上がりってナメてるよ~」
f:id:ryukyuhardcore:20200405192500j:plain
ノリスケ「俺はナメられてーんだよ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20200405192544j:plain
タラ「あ、イクラちゃんでしゅか~?」
f:id:ryukyuhardcore:20200405192633j:plain
タラ「強いお馬さん決まったでしゅか~?」
イクラ「パープー!」
f:id:ryukyuhardcore:20200405192816j:plain
カオリ「で、桜花賞、どうなんの?」
花沢「知らない」

つづく