カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん有馬記念編「カツオ、救いようのない◯◯(まるまる)」

f:id:ryukyuhardcore:20191206101801j:plain
アナゴ「お願いします。舐めさせてください、女王様」
f:id:ryukyuhardcore:20191206101858j:plain
嫁「あなた、何を今更『ソドムの市』なんて見てるんですか?」
アナゴ「いや、その、忘年会の余興で、後輩の女性社員を集めてちょっと・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191206102125j:plain
アナゴ「あ~、俺の性癖バレバレだよぉ~。家に帰れないっつーの」
マスオ「中坊ン時に親に見つかったエロ本がSM雑誌だったってくらいの気まずさだねぇ」
f:id:ryukyuhardcore:20191206102450j:plain
カツオ「中島ァ~。廊下で立ちションすんなよ。」
中島「たまたまそう見えるだけだろ!」
カツオ「隣の女は何してんだよ!?」
花沢「アハハ。中島くんのを見てんのよ」
中島「ちょっと振るから。散るぞ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20191206102738j:plain
波平「おっ、カツオ!払い戻し行ってきてくれたか?」
カツオ「まぁ、こないだのチャンピオンズカップは堅かったからね~」
f:id:ryukyuhardcore:20191206103019j:plain
マスオ「カツオくん、また最近運気が上がってるみたいだね」
カツオ「ま、あれは3着に粘ってくれた武豊のおかげですよ、マスオ兄さん」
f:id:ryukyuhardcore:20191206103151j:plain
マスオ「あ~あ、散々貢いでボトルもバンバン入れたのに、オキニの愛華ちゃんがいきなり店辞めてLINEも既読つかないし、ボクだけが辛い年の瀬を過ごすのかぁ・・・」
波平「それを事細かに家族の前で語るお前は相当狂っておるな・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191206103815j:plain
カツオ「でぢ?何だこりゃ?」
f:id:ryukyuhardcore:20191206103910j:plain
サザエ「あんた、それ、本当の放送ではワカメが読み方知らなかったんでしょうが!!」
カツオ「いや、わかっててボケました。出血ってことは、それは大日本プロレスの試合告知だね!?」
ワカメ「あれはどっちかというと流血じゃない?」
f:id:ryukyuhardcore:20191206104226j:plain
花沢「礒野くん、どこ行くの?川崎競馬?」
カツオ「いや、出血しに・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191206104337j:plain
タイコ「いやぁ、快感快感。主人のクレカで買い物しまくりよ~!」
サザエ「どうでもいいけど、結局2ヶ月後にアンタの家の、家賃とか管理してる銀行口座がとんでもないことになるんじゃないの?」
f:id:ryukyuhardcore:20191206104629j:plain
サザエ「いやぁ、店1軒丸ごと買い占めたったわ」
カツオ「それができるの、あの前澤なんとかって人しかいないんじゃなかった?」
タイコ「イクラ~?向こう3年は水とお粥だけで成長してね」
イクラ「パープー!」
f:id:ryukyuhardcore:20191206104957j:plain
タイコ「いやぁ~、出血出血!オラ!早く家まで運べや!」
カツオ「これ、実はコラや合成じゃないんだよね」
f:id:ryukyuhardcore:20191206105235j:plain
イクラ「パープー!(全部よこせ!)」
タラ「あり得ないでしゅ~」
f:id:ryukyuhardcore:20191206105359j:plain
パシッ!
f:id:ryukyuhardcore:20191206105414j:plain
ノリスケ「痛ぇ~なぁ~、クソが!!これでいっちゃていいですかぁ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20191206105543j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191206105601j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191206112152j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191206112202j:plain
パ~~プゥ~
f:id:ryukyuhardcore:20191206112239j:plain
波平「バカタレが!!児相に通報されるぞ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20191206112351j:plain
カツオ「あ、もしもし?児童相談所ですか?えっ、ボクですか?カツオといいますが、いろいろヤバいです。はい」
f:id:ryukyuhardcore:20191206112528j:plain
カツオ「なーんて、いざという時には何にもしてくれないけどね~」
f:id:ryukyuhardcore:20191206112656j:plain
マスオ「ところでカツオくん、有馬記念は自信あんのかい?」
カツオ「まぁ、あのなんとかアーモンドっての買ってりゃ間違いないでしょ」
マスオ「その・・・キミがそのなんとかアーモンドって・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191206112916j:plain
カツオ「有馬記念ホープフルと競艇と競輪と東京大賞典と全部当てて、ボクは悠々自適の生活に入るつもりさ!」
f:id:ryukyuhardcore:20191206113046j:plain
フネ「・・・って、カツオ。アンタ朝日杯フューチュリティステークスってのは何なんだい?」
f:id:ryukyuhardcore:20191206113142j:plain
フネ「死んだふりはいいから・・・」


つづく