カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん「カツオ、阪神ジュベナイルフィリーズ」

f:id:ryukyuhardcore:20191205162718j:plain
ジャーン
f:id:ryukyuhardcore:20191205162809j:plain
あ~あ、アイツ、このレベルで乃木坂のオーディション受ける気でいるんだぜ!?
f:id:ryukyuhardcore:20191205162951j:plain
ワカメ「でも花沢さん、かなり本気らしいのよ!?お兄ちゃん」
カツオ「本気と書いてマジってやつだね」
f:id:ryukyuhardcore:20191205163116j:plain
花沢「礒野く~ん。もしアタシがチューオードーリー入ったら大崎瑠衣ちゃんに合わせてあげるわよ」
カツオ「チュードリって、何お前はいきなりレベル下げてんだよ?」
f:id:ryukyuhardcore:20191205163717j:plain
花沢「だってさ、いきなり乃木坂に入ってアタシがセンターになったら、まいやんの居場所がなくなって大事件じゃない!?」
f:id:ryukyuhardcore:20191205163821j:plain
波平「多分花沢不動産には毎日嫌がらせの電話があってピザ300人前が届くだろうな・・・」
カツオ「さすが父さん。鋭い読みですね。実はもう花沢さんのインスタが炎上してます・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191205164223j:plain
わーい、動物園行くでしゅう~
f:id:ryukyuhardcore:20191205164316j:plain
波平「今度テストで赤点取ったら餌にしてもらうからな」
カツオ「それ、多分BPOで審議入りします」
f:id:ryukyuhardcore:20191205164516j:plain
カツオ「これ、その気になりゃトラに手が届きそうぜ?」
f:id:ryukyuhardcore:20191205164620j:plain
波平「よーし、何でも好きなもん持って帰れ!」
カツオ「あの・・・まさかとは思いますが、これはちゃんとレジでお会計を・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191205164801j:plain
波平「日曜日の家族団らんの時間にそんなマンガやるわけないだろ・・・・」
タラちゃん「ボクはライオン丸にします~」
ワカメ「『丸』はいらないわよ、タラちゃん。ま、カープみたいになるからいらないことはないか・・・」
カツオ「ワカメ意味わかんねーよ、そのギャグ」
f:id:ryukyuhardcore:20191205165100j:plain
カツオ「父さん!ボク、これにするよ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20191205165148j:plain
波平「何がボクこれにするよ!だ。このバカタレが!ゼロが5つ多いわ!」
f:id:ryukyuhardcore:20191205165333j:plain
タラちゃん「カツオ兄ちゃんお馬さん買ってもらったでしゅか?」
カツオ「うん。なんとか地方で馬主にならないと、なぁ・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191205165530j:plain
タラちゃん「カツオ兄ちゃんだけずるいでしゅ~。ボクもお馬さん欲しいでしゅ~。ウワーン」
ワカメ「こいつ何でもかんでもさぁ、意味わかってて言ってんの?」
f:id:ryukyuhardcore:20191205165733j:plain
寝るでしゅ
f:id:ryukyuhardcore:20191205165910j:plain
ノリスケ「おっ、坊主!今売り出し中のアイドルグループがいるんだけど、チケット買わねーか!?俺と連番だけどよ~」
カツオ「いきなり何なんですか、ノリスケおじさん・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191205170135j:plain
ドーン・・・
f:id:ryukyuhardcore:20191205170228j:plain
「何なんだよ、この売れる要素ゼロのネーミング」
f:id:ryukyuhardcore:20191205170313j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191205170400j:plain
カツオ「うちは親子揃ってでんぱ組推してるんだけどさ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191205171528j:plain
ノリスケ「あ~、いいのかなぁ?握手会ではパイオツモミモミやりたい放題らしいけどね~」
f:id:ryukyuhardcore:20191205171840j:plain
カツオ「中島ァ~!ボク、ベッピンガールズのファンクラブ入ったよ~」
中島「お前の従兄弟のおじさん、何やってる人なんだい!?」
f:id:ryukyuhardcore:20191205172035j:plainワカメ「ところでお兄ちゃん、日曜日のG1レースの予想は?」
カツオ「知らね。何か勝つんじゃね!?」


つづく