カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

ホープフルステークスにアタックNo.1「これで解散!?チーム猪野熊」

f:id:ryukyuhardcore:20191228084210j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191228084244j:plain
猪野熊「ワーケアはあまり内枠過ぎなくてよかったな」
本郷「まぁ、しかし、ここは俺の馬には頑張ってほしいところだよ」
f:id:ryukyuhardcore:20191228084613p:plain
猪野熊「俺の馬!?」
f:id:ryukyuhardcore:20191228084740p:plain
本郷「ヴェルトライゼンデだよ、猪野熊!一口90万!ドリジャニにしちゃ高額だったけど、実はうちの部員に散々アルバイトさせてね、貯めたお金で、って感じなんだ」
f:id:ryukyuhardcore:20191228094106p:plain
猪野熊「お前、実は鬼だったんだな・・・」
本郷「だから教師は止められないっつーのよ」
f:id:ryukyuhardcore:20191228100101p:plain
本郷「ノーザンも何か思惑があっての配合だと思うし、こういうのってそれこそ夢の旅路じゃないか?」
f:id:ryukyuhardcore:20191228100309j:plain
猪野熊「お前、自分で上手いこと言ったつもりか?」
本郷「まあな」
f:id:ryukyuhardcore:20191228101231p:plain
本郷「なにせこの世代のドリジャニは3頭しかいないんだが、生産界ではすこぶる評判でな、ドリジャニが社台スタリオンにいられるのはヴェルトライゼンデのおかげと言われているらしいんだ」
f:id:ryukyuhardcore:20191228101503j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20191228101522j:plain
猪野熊「お父つぁんの今後がかかっているんだな」
本郷「お前と違って種付けがあんまり上手くないらしいんだがな」
f:id:ryukyuhardcore:20191228101818p:plain
猪野熊「俺、店行っても受け身だからな、そういえば・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191228102020p:plain
本郷「やっぱコイツバカだな・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20191228102153p:plain
本郷「そろそろチーム猪野熊最後の予想を聞かせてもらおうか!」
猪野熊「だ~れが最後だっつった!?」
f:id:ryukyuhardcore:20191228102404p:plain
猪野熊「よし!!マーフィー、ルメール、池添、あとちょっと福永!3連単4頭ボックス!」
f:id:ryukyuhardcore:20191228102700p:plain
本郷「コントレイルは外すのか!?」
f:id:ryukyuhardcore:20191228102739j:plain
猪野熊「買う。とりあえず買う。」
f:id:ryukyuhardcore:20191228103012p:plain
猪野熊「最終回くらい思いっきりいったらぁ!!」


おわり