カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

島ぜんぶでお~きな祭レッドカーペット(写真編)

まず最初に断っておく。
私の最大の目的は
「なんとしてでも松雪泰子を呼び止めること」であった。
それに1日の全てを賭けていたといっても過言ではない。大袈裟な話ではないぞ!?

あと、プロ野球沖縄キャンプでの中日ドラゴンズの松坂騒動(ファンに腕を引っ張られて肩を負傷した、ということになってるアレ)のあと、急に選手がサインをしてくれなくなって、ことのほか自宅に「在庫」を抱えた色紙の束をどうやって有効的に使っていくか、ということであった。(笑)

サイン>>>>>写真
であったのだ。

もし「写真派」の方がいらっしゃるなら、今回の記事はつまらないと思うだろう。

では、なんとかスマホで撮影した写真を。
デジカメは知らぬ間にバッテリー切れてた(笑)
前日の夜まであちこちで使っていたからなぁ。

f:id:ryukyuhardcore:20190421204754j:plain
ジャングルポケット斎藤

f:id:ryukyuhardcore:20190421204837j:plain
ジャングルポケット太田

f:id:ryukyuhardcore:20190421204920j:plain
▲尼神インター渚
ちなみに誠子はこちら側を歩いてきてなんとか握手だけ。意外に可愛かった🎵

ここからはNMBだ!
f:id:ryukyuhardcore:20190421205137j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190421205156j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190421205222j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190421205256j:plain

昨日サンエー那覇メインプレイスでのミニ握手会に参加していたメンバーたちがスライド参加

f:id:ryukyuhardcore:20190421205407j:plain
▲あーやん
f:id:ryukyuhardcore:20190421205439j:plain
▲私にカメラ目線のあーやん

f:id:ryukyuhardcore:20190421205527j:plain
▲瑚々

そして・・・・・・


f:id:ryukyuhardcore:20190421205617j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190421205640j:plain

心く~ん!!
可愛かった。
そして一人前にはしゃぎまくっておった。

最前列にいたからその気になればもっと撮影はできた。だからってタダで帰る私じゃない(笑)
次回「サイン編」をちょっとだけお楽しみに。

確かに僅かな距離を2時間半の間に延べ数百人の人間が歩くわけである。しかも、映画関係者、俳優、タレント、ミュージシャン(かりゆし58のメンバーも歩いていた)だけでなく、沖縄や県外の各自治体のPRチーム、ダンスや民族舞踊の団体もレッドカーペットを歩いたり演技をするわけである。

タレントさんたちも全員の相手をしたら、2日くらいは軽くかかると思う(笑)
ちゃっちゃっと通り過ぎていく人が多くても、私としては目の前に綺麗な人や楽しい人が大勢いるだけで大満足であった。
レイザーラモンの2人もHGは「フォー!」を連発していて笑った。RGはわざとかつらを落として笑いをとっていた。これ、細川たかしに怒られないか?(笑)
私の右隣にいたアイドルヲタの方も、どうやらお目当てのタレントと写真が撮れてニコニコ顔だった。

やっぱレッドカーペットはエエわ~

つづく