カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

島ぜんぶでお~きな祭レッドカーペット(サイン色紙編)

足を止めてペンを走らせていただいた方々、ホンマ神様です。ありがとうございました。

f:id:ryukyuhardcore:20190422072117j:plain
超人気者なのに兄弟で頂けた

f:id:ryukyuhardcore:20190422072235j:plain
男から見てもかっこよかったなぁ。マイマジックを持ち歩いていた。

f:id:ryukyuhardcore:20190422072335j:plain
ちょっとリーゼントの髪が減ったかな(笑)思ったよりいい男だった

f:id:ryukyuhardcore:20190422072446j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190422072515j:plain
瑚「大きく書いていいんですか?」
私「もちろん!♥️」

f:id:ryukyuhardcore:20190422072614j:plain
私「小雪より美人だよ~」
よ「あでぃかとーごだいまーすぅ!」
まひるはいつもコンビで1枚に書いているのか、くせでちっさく書く。

f:id:ryukyuhardcore:20190422072822j:plain
せいやも一生懸命ファンサービスしておったが、なにせあの人出と限られた時間。超売れっ子の片割れを捕まえただけで幸せだ。粗品くんはメチャクチャ紳士的な若者だった。売れて当たり前だなと思ったよ。

f:id:ryukyuhardcore:20190422073037j:plain
もうデビューの頃から、写真集は買い、雑誌にグラビアが掲載されれば片っ端から切り抜きしております。ありがとうございます。

f:id:ryukyuhardcore:20190422073209j:plain
沖縄音楽界の神様ですね。優しく穏やかな方でした。おっさん、ネーネーズの頃から好きなんよ。

f:id:ryukyuhardcore:20190422073347j:plain
今回「洗骨」チームがファンサービスが良く、つか、たまたま私の付近で長いこと立ち止まっていた。「男性のほうの目的」だった奥田さんに会えて、まずは西の横綱に勝った気分。例えがわかんねーよ!!

じゃ、「東の横綱は?」(私にとっての)

隣のアイドルヲタの方が
「おっ、来ましたよ」と教えてくれた。

松雪泰子~~!!
キタ━(゚∀゚)━!

写真がないのがごめんね
どっちかにしないと2つは無理なんで。

こちらサイドを歩いておったが、あっちへ行ってしもーた。

アイドルヲタさんも気を使ってくれて「松雪さーん」と呼んでくれていた。


まさか、これで、関係者にせかされて通過か?

いよいよ私の秘策発動!

「白鳥さ~ん!!」
「白鳥麗子さ~ん!!」
「白鳥さ~ん!!」

出世作の役目で呼ぶという荒業に出た!
この観客の中で誰が知ってるんだ?

さすがに松雪泰子は気がついた。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
笑みを浮かべながら「よく覚えていますね~」みたいなことを言いながら私のもとへ。

f:id:ryukyuhardcore:20190422074508j:plain

朝5時半から場所取りして、8時間くらい待った結果だ!!!♥️♥️♥️♥️♥️

ありがたやありがたや

「半分、青い」の役名で呼ぶという初心者的なことはせんでよかった。松雪泰子は白鳥麗子である。

余談だが、私はよく知らないんだが、緑の髪をした人とかの集団のYouTuber目当ての人が多くて、彼らが通り過ぎたらかなりの人が帰っていったな。

おまけ
琉球舞踊隊で、目の前にいた子が可愛かったんで▼
f:id:ryukyuhardcore:20190422075545j:plain


では、次回ブログより本来の「しょーもない話」が復活します。