カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

スプリットディシジョン~道端アンジェリカ写真集~

f:id:ryukyuhardcore:20200902195255j:plain
スプリットディシジョン。
ボクシングでいえば判定が割れること。
簡単に言えば2ー1の判定。
そういえばこの村田諒太が負けた試合。絶対日本人選手を勝ちにしないことで有名なパナマ人ジャッジのことが話題になりましたね。
f:id:ryukyuhardcore:20200902195600j:plain
発売前からいろいろ話題になった道端アンジェリカの写真集。
f:id:ryukyuhardcore:20200902195718j:plain
割れた!!
f:id:ryukyuhardcore:20200902200102j:plain
割れ方がえげつない!
f:id:ryukyuhardcore:20200902200003j:plain
「何が不満だ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20200902200152j:plain
アンジェリカの「負け」とジャッジした人は、ヌード写真集の割にはあまりバストトップを見せていないということが不満らしい。
f:id:ryukyuhardcore:20200902200423j:plain
まぁ、確かにチラ見せとか、
f:id:ryukyuhardcore:20200902200453j:plain
髪の毛で隠したりとか、
f:id:ryukyuhardcore:20200902210724j:plain
やっぱり髪の毛で隠したりとか、
f:id:ryukyuhardcore:20200902200559j:plain
透け◯首とかそんなのが多いんだけど。
f:id:ryukyuhardcore:20200902201158j:plain
しかし、ちょっと待った!!
時代はいつまでも平成初期じゃないぞ!
宮沢りえ菅野美穂の写真集に狂喜乱舞していたあの時とは違うんだ。
f:id:ryukyuhardcore:20200902201547j:plain
「どーもさーせん」
そもそも彼女は私生活において旦那がやらかして、彼女もその場にいたことが問題になった。
特にその禊ということもないんだろうが、
f:id:ryukyuhardcore:20200902202336j:plain
いろいろと支払わなければならず、
f:id:ryukyuhardcore:20200902202407p:plain
そういうわけで、仕方なしにお風呂に沈まなくてはならなかった女性のような心境ではないだろうか?(あくまでも妄想)
f:id:ryukyuhardcore:20200902202632j:plain
ザブーン
f:id:ryukyuhardcore:20200902202711p:plain
ただ、しかし、私としてはこの素晴らし過ぎるお尻にポイントをつけた。
f:id:ryukyuhardcore:20200902203005p:plain
一番好きなカット
f:id:ryukyuhardcore:20200902203102j:plain
カメ「アンちゃ~ん、絶対誰にも見せないからさぁ、ちょっと撮らせてよ~!?」
アン「イヤよ。絶対エッチなことに使うでしょ~?ダメ~ッ」
カメ「乳首は撮らないからさぁ~?そう、そう、その感じ。いいよいいよ~~」
アン「ホントに見えてない?見えてんでしょ?」
f:id:ryukyuhardcore:20200902203542j:plain
カメ「じゃ、下着脱いでみよーか?大丈夫大丈夫!綺麗に撮るからさ~」
アン「ホントにこれで許してくれんの?ネットに絶対上げないでね!」
カメ「わかったわかった誰にも見せないって!いいよ、じゃ、ちょっとシャツはだけて~」
f:id:ryukyuhardcore:20200902203833j:plain
そんなストーリー(妄想)を勝手に考えて
f:id:ryukyuhardcore:20200902203929p:plain
楽しむものである・・・と、私は思う
f:id:ryukyuhardcore:20200902205831j:plain
あっさり何でもかんでも見せてしまうと一発で終わってしまうし、せっかくの力作がこんなアメリカの雑誌に出てくるような安っぽいモデルになってしまう。
今回くらいの見せ方だと、太平洋戦争中のドゥーリットル隊の東京空襲のような心理的打撃を我々に与えることができた(と思う)
f:id:ryukyuhardcore:20200902211637j:plain
ジェイムズ・ドゥーリットル
f:id:ryukyuhardcore:20200902211707j:plain
ドゥーリットル隊

f:id:ryukyuhardcore:20200902205942j:plain
この人みたいに(一冊透け乳首の写真集と、雑誌スコラで片乳晒したけど)
f:id:ryukyuhardcore:20200902210139j:plain
基本的に出し惜しみとジラしを繰り返していたうちに旬が過ぎてしまうという心配もないだろう。

次回作も期待したい。