カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

51歳の女

例の事件の容疑者が捕まり、一緒にいた通称「ガラケー女」も犯人隠避の容疑でしょっぴかれてしまった。

それはそれでもっともなことだが、
f:id:ryukyuhardcore:20190819132343j:plain
このモザイクがはずれた瞬間、全宇宙800億の知的生命体が一斉に同じことを叫んだという。


「くたびれた単なるおばちゃんやん!!」


ま、急なことで身繕いをする暇もなかったんだろうけど、髪はくしゃくしゃで、色気の欠片もなく、齢は51歳。男は8歳も年上の彼女のどこに惚れたんだろう?
余計なお世話だな。失礼!

そこで、51歳という年齢に妙に引っ掛かった私は世の中の「51歳の女性」は誰がいるのか調べてみることにした。
f:id:ryukyuhardcore:20190819133620j:plain
新田恵利
f:id:ryukyuhardcore:20190819133656j:plain
生稲晃子
おニャン子クラブもそんな年齢なんだな・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190819133756j:plain
飯島直子
f:id:ryukyuhardcore:20190819133821j:plain
菊池桃子
f:id:ryukyuhardcore:20190819133841j:plain
大塚寧々
ホーキンスのポスター、四方八方手を尽くして入手したっけな(笑)
f:id:ryukyuhardcore:20190819133948j:plain
有森也美
f:id:ryukyuhardcore:20190819134007j:plain
原田知世
f:id:ryukyuhardcore:20190819134040j:plain
小島奈津子
f:id:ryukyuhardcore:20190819134102j:plain
田中美奈子
f:id:ryukyuhardcore:20190819134140j:plain
設楽りさ子
f:id:ryukyuhardcore:20190819134219j:plain
鈴木京香
知人が大学で同級生だったって
f:id:ryukyuhardcore:20190819134317j:plain
河合美智子
f:id:ryukyuhardcore:20190819134347j:plain
CHARA
f:id:ryukyuhardcore:20190819134409j:plain
叶美香
f:id:ryukyuhardcore:20190819134429j:plain
蓮舫

まだまだ他にもいるけど、
この中には重い病気を患った方もいらっしゃったり、何となく人生の岐路を向かえたような方が多い気がします。
でも、彼女たちは自分を磨いてかつての輝きを今も失っていません。
f:id:ryukyuhardcore:20190819135200j:plain
青田典子
f:id:ryukyuhardcore:20190819135228j:plain
森口博子
彼女も年取らないよな。で、また売れているんだよな。デビュー間もない頃に半乳出した写真集を出しているのに。

あとはやっぱりこの人だろう。
f:id:ryukyuhardcore:20190819135452j:plain
松野明美