カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん宝塚記念編「カツオ暁に祈る」

f:id:ryukyuhardcore:20200626162105j:plain
フネ「早いもんだわね、カツオ」
カツオ「何がさ?」
フネ「前田敦子んとこが上手くいかなくなったの」
f:id:ryukyuhardcore:20200626162241j:plain
カツオ「母さん、いきなりわけのわからないこと言い出しちゃってさ・・・・・」
マスオ「ああ、だから去年カツオくんが宝塚記念でボロ儲けして1年たったってことじゃないかな?」
f:id:ryukyuhardcore:20200626162501j:plain
フネ「カツオ、今年はどうかしらね?」
波平「日頃の勉強同様さっぱり身に入っていないようじゃな?」
f:id:ryukyuhardcore:20200626162705j:plain
波平「ま、アイツのことだ。ゆきぽよの写真集でも買ってきてやれば、すぐやる気が出るだろ?」
f:id:ryukyuhardcore:20200626162843j:plain
カツオ「ゲッチュー!!」
今年の春、ダービー、安田記念としっかり的中したカツオだが、1年前の宝塚記念リスグラシューから大勝負に出てみごと的中させている。
f:id:ryukyuhardcore:20200626163307p:plain
同時進行していた「アタックNo.1」編も1~3着を完全的中させた。
f:id:ryukyuhardcore:20200626163552j:plain
こずえ「サインはV!」
過去記事を読み返してみるとわかるが、当ブログは無料公開しているのがもったいないくらい競馬予想が当たっているのである。
f:id:ryukyuhardcore:20200626163814j:plain
カツオ「アーモンドもコントレイルもサリオスも何にも出ないんだよなぁ~~」
f:id:ryukyuhardcore:20200626164004j:plain
花沢「アタシの馬が大本命ね♥️」
花沢はこのブログではキャロットの会員で、サートゥルナーリアに出資していることになっている
f:id:ryukyuhardcore:20200626180532j:plain
中島「イマイチ盛り上がらないけどよ~、おめぇ、今年はどうすんだよ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20200626164406j:plain
カツオ「ラッキーライラックとサートゥルで決まりだよ」
花沢「あら?やけにあっさりしているわね、礒野くん・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20200626164641j:plain
カツオ「ま、あとはクロノジェネシスと香港でまぐれ勝ちしてきたヤツかな?」
f:id:ryukyuhardcore:20200626165629j:plain
中島「キセキはどうすんだよ?」
f:id:ryukyuhardcore:20200626165718j:plain
カツオ「悪いが終わってるよ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20200626165821j:plain
努「なぁ、ホントに稼げる仕事なんだよ~。ビキニ姿で客の体洗うだけだからさぁ~」
f:id:ryukyuhardcore:20200626170302p:plain
努「店にナイショでヌキやりゃ、簡単に指名取れるぜ!?なーに、みんなやってるって!上手くやれるコツ、先輩から教えてもらえよ~」
f:id:ryukyuhardcore:20200626171101p:plain
こずえ「悪いけど・・・アタシたち終わっているのよ」
f:id:ryukyuhardcore:20200626171213j:plain
バシッ!!
努「このわからずや~!!」
f:id:ryukyuhardcore:20200626180752j:plain
努「てめぇなんかメルカリで鬼滅のシールをチマチマ転売してりゃいいんだよ!!じゃーな!!」
プオーン
f:id:ryukyuhardcore:20200626180820j:plain
決戦は日曜日