カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん夏休み編「カツオ、甲子園の道」

f:id:ryukyuhardcore:20190823103243j:plain]
♪よ~こ~は~まの空高く~~
ホームランかっとばせイ~ソ~ノォ~~
f:id:ryukyuhardcore:20190823103433j:plain
サザエ「あんた、今日の試合どうだったの?」
カツオ「はい。4打席連続満塁ホームランでした」
f:id:ryukyuhardcore:20190823103946j:plain
パッカ~~~ン!!
f:id:ryukyuhardcore:20190823104013j:plain
サザエ「アハハハ。頭部デッドボールで病院送りじゃないの!」
マスオ「カツオく~ん。相手のピッチャーは藤浪かい!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190823104521j:plain
こうなって
f:id:ryukyuhardcore:20190823104544j:plain
こうなって
f:id:ryukyuhardcore:20190823104627j:plain
カツオ「僕のやられっぷりがガンダムの最終回のガンダムそっくりでさ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190823105030j:plain
カツオ「あり得ね~くらい頭が変形してさぁ」
f:id:ryukyuhardcore:20190823105302j:plain
カツオ「これ、絶対姉さんからの虐待疑われるぜ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190823105419j:plain
サザエ「その前に八村塁に思いっきりダンクシュートしてもらうわ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190823105541j:plain
カツオ「これさぁ~、確実に脳に動脈瘤ができているレベルじゃないかよ~~!」


その夜
f:id:ryukyuhardcore:20190823105915j:plain
中島「おい、礒野~。起きろよ~」
カツオ「お前は夜中の2時にどうやってここまで入ってこれるんだよ~~?」
f:id:ryukyuhardcore:20190823110259j:plain
マスオ「何事だい?」
サザエ「ああ、中島くんがどっかから入ってきたみたい」
f:id:ryukyuhardcore:20190823110529j:plain
カツオ「でさ~、お前、話って何だよ~?」
f:id:ryukyuhardcore:20190823110644j:plain
中島「おめ~、これからの進路って決まったのかよ~?」
カツオ「いきなりその進路って何だよ~?」
f:id:ryukyuhardcore:20190823111041j:plain
中島「お~、礒野~。こないだの話だけどよ~。俺、実は東海大相模横浜高校から野球推薦の話が来たんだよ~。どっちに行くか迷ってんだ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190823111257j:plain
かおり「わ~っ、中島くんが東海大相模の野球部からスカウトですって~?」
早川「最低でも将来国際武道大学くらいは行けそうね~」
f:id:ryukyuhardcore:20190823113443j:plain
波平「お前みたいにただ毎日宿題をほっぽり出して何も考えずに野球やってる奴との差じゃ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190823113818j:plain
カツオ「・・・って、冷静に考えて、俺たちまだ小学生だろ?あり得ねぇ~って」
中島「俗にいう青田買いってやつさ」
f:id:ryukyuhardcore:20190823113956j:plain
カツオ「よ~し、中島ァ!僕は違う競技で頂点を目指すよ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190823114106j:plain
カツオ「僕が目指すは八村塁か渡辺雄太さ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190823114228j:plain
カツオ「僕にとって史上最強のモテ期が再びそこまで来ているんだなぁ~!」
f:id:ryukyuhardcore:20190823114703j:plain
波平「で?バスケットやりたいから桜花学園行きたいって、アイツは真性のバカか?」
f:id:ryukyuhardcore:20190823115119j:plain
波平「性転換手術してまで女子校に行くやつなどおらんわ!バカタレが!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190823115327j:plain
カツオ「と、いうわけで、僕は今日から桜花学園目指すからさ。もうキミとは会えないよ」
f:id:ryukyuhardcore:20190823115708j:plain
花沢「やだやだ!あの日一夜を共にして以来永遠の愛を誓い合った礒野君とずっと別れてしまうなんてイヤよ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190823115850j:plain
花沢「・・・ってワケのわかんねーこと言ってないでさっさとアタシの性欲満たせや!!」
トオリャ~~~ッ!


つづく!