カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん「カツオいざ!宝塚記念(後編その②)

f:id:ryukyuhardcore:20190619063753j:plain
カツオ「スワーヴリチャードも捨てがたいんだよなぁ~」
かおり「アタシはキセキだと思うんだけどなぁ。ルーラーシップをなんとかキングカメハメハの後継馬として一本立ちさせなきゃいけないでしょ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190619064111j:plain
かおり「でさぁ~、礒野く~ん♥️実はジミーチュウのいいバッグがあるんだけどさ~、24万円なんだけど、アタシの誕生日プレゼントにどう?」
カツオ「荒井注の、カラオケの機械が入らないでチュウ~、ってのなら知ってるけどさぁ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190619064420j:plain
タラ「カツオ兄ちゃん、別のお姉さんに優しいですぅ~~」
f:id:ryukyuhardcore:20190619064508j:plain
カツオ「オラッ!最新のSwitch買ってやるから、このことは誰にも言うなよ!!特にタラちゃんのママには!!」
タラ「言わないですぅ~」
ワカメ「アハハハ、ふつうにお姉ちゃんって言えばいいのに」
カツオ「そう言わなきゃコイツすぐ口割るからさ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190619064942j:plain
かおり「早川~!ちょっと話が違うじゃないの!礒野の奴、最近ちっとも金回りよくないじゃないの」
早川「あ~、アタシがかなり吸いつくしたからね」
花沢「あ~・・・だから最近うちに督促状がよく来るようになったのかぁ・・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190619065328j:plain
花沢「あんたもちったぁ『断る』って概念を持ちなさいよ~!」
カツオ「はい、すみません」
かおり「ジミーチュウは買ってね♥️あとはどうなっても知ったこっちゃないし♥️」
カツオ「あ~それはなんとかします・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190619065559j:plain
花沢「あなた♥️誰にでも優しいのね?♥️今日はアタシだけにしてね」
f:id:ryukyuhardcore:20190619065903j:plain
花沢「先にシャワーしてくるね♥️」
カツオ「知らねーよ、そのままホルムズ海峡でもどこでも行ってこいよ・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190619070043j:plain
花沢「やったー!ガチで桃田に勝ったわ~!」
f:id:ryukyuhardcore:20190619070136j:plain
カツオ「なんの意味もねーカットだなぁ、これ」
f:id:ryukyuhardcore:20190619070240j:plain
ジミーチュウ、ジミーチュウ♥️
f:id:ryukyuhardcore:20190619070314j:plain
カツオ「それでは今日は金曜日ってことで、土日は阪神競馬場に行ってきます!では!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190619070541j:plain
かおり「競馬場行く前に心斎橋か元町連れてってね、礒野く~ん♥️」
カツオ「大丈夫!こないだ誰でも作れる丸○のカード審査通ったから」
f:id:ryukyuhardcore:20190619070932j:plain
カツオ「ボク、ガチで史上最強のモテ期だな!」
f:id:ryukyuhardcore:20190619071027j:plain
ドアホ!!ガキだけでスパワールド泊まれるわきゃねーだろ!!早よどっか行け!!
f:id:ryukyuhardcore:20190619071216j:plain
カツオ「よっしゃ~!こりゃ、新今宮で朝まで飲むしかねーか!」
f:id:ryukyuhardcore:20190619071308j:plain
早川「ここと、ここと、ここ。谷町のラブホに分散して泊まるしかないわね?」
f:id:ryukyuhardcore:20190619071447j:plain
早川「礒野くん、何やってんの?」
カツオ「肉屋のローストチキンの真似」
f:id:ryukyuhardcore:20190619071606j:plain
アナゴ「結局宝塚記念の予想、どうなったんだ?」
マスオ「ふわ~っ、知らね」
f:id:ryukyuhardcore:20190619072458j:plain
カツオ「リスグラシューだろうな・・・」

おわり