カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

サザエさん「カツオいざ!宝塚記念」(後編)

f:id:ryukyuhardcore:20190618225651j:plain
「聞かせてもらおうか、あの日の返事を・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190618225807j:plain
カツオ「あ~、やだなぁ~(笑)。よく似ているけど全然別の人じゃないですか!」
f:id:ryukyuhardcore:20190618225920j:plain
「!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190618230323j:plain
カツオ「すいません・・・。ボクにはやっぱり花沢さんしか考えられません、ってことにしておきます。」
f:id:ryukyuhardcore:20190618230545j:plain
オスカル「それでこそカツオ君だ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190618230638j:plain
カツオ「あっ、こないだのヅカの人!!で、さっきの人誰だったんだろう?」
f:id:ryukyuhardcore:20190618230739j:plain
早川「礒野くん。何の真似?」
カツオ「具志堅!・・・体操のほうの」
早川「???」
f:id:ryukyuhardcore:20190618230926j:plain
早川「いよいよ明日出発ね♥️ブランドもののハンドバッグ買ってよね?♥️」
カツオ「あの~・・・水掛け不動尊に水をかけに行くだけじゃダメかなぁ?」
早川「意味わかんねーから」
f:id:ryukyuhardcore:20190618231223j:plain
カツオ「イヤッホ~!宝塚、宝塚!」
早川「お父さんのクレカ、黙って持ってきた~?」
f:id:ryukyuhardcore:20190618231422j:plain
カツオ「とりあえず着きました!大阪駅!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190618231537j:plain
カツオ「さぁ!早速新地で一杯やるぞ~!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190618231633j:plain
早川「ヘッヘ~♥️早速礒野のお人好しにエルメスのヴァーキン買ってもらったわ?ホントちょろいもんよ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190618231824j:plain
カツオ「あ~あ、もうショッピング枠いっぱいだよ~~」
f:id:ryukyuhardcore:20190618231918j:plain
早川「ま、約束だからちょっとくらいならいいかな?♥️」
カツオ「ウニャウニャ・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190618234748j:plain
早川「仁川到着~!とりあえず」
カツオ「早川さ~ん、ここは韓国じゃないよ~」
早川「ダァホ!!あっちはインチョンじゃ!!」
カツオ「お昼の悩み解決するやつは?」
早川「あれは仁鶴」
カツオ「宝塚って宝塚じゃないんだね・・・・・」
早川「礒野くん、意味不明!」
f:id:ryukyuhardcore:20190618235410j:plain
カツオ「しかし、G1レースともなるとすごい人手だよなぁ~」
ワカメ「早川さん、どっか行っちゃうし・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190618235803j:plain
カツオ「そういえばこのマンガ、ここまで全然競馬の予想してないじゃんかよ~(笑)」
f:id:ryukyuhardcore:20190618235921j:plain
「よ~、兄ちゃんたち。予想迷ってんのかい?どうだい?ワシの予想に乗らないか?3千円で極秘情報教えてやるぜ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190619000128j:plain
リスグラシューって馬。ワシはアイツがどうも匂うんじゃ!!どうだい!ワシの分も勝負してくれんか!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190619000311j:plain
「よう、坊主たち!!こんな酔っぱらいのおっちゃんの言うことを真に受けたら金がいくらあっても足りねーぞ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190619000508j:plain
カツオ「お兄さん!矢吹丈じゃないか!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190619000610j:plain
チッ!
f:id:ryukyuhardcore:20190619000636j:plain
カツオ「と、いうわけで、よく考えたらまだ今日は水曜日だったってオチさ!」
かおり「あんたら、何しに関西まで行ってたの?」
f:id:ryukyuhardcore:20190619000938j:plain

つづく

えっ、まだつづくの?