カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

みんな散った安田記念

【おことわり】
今までのブログ(ネタ)を見ないと何のことかわかりません。



f:id:ryukyuhardcore:20190602154950j:plain
カツオ「そんなのありえねぇ~よ~!ウワ~ン」
サザエ「祝勝会の準備もしてたのにね・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190602155121j:plain
タラちゃん「カツオ兄ちゃんかわいそうでしゅ」
f:id:ryukyuhardcore:20190602155149j:plain
カツオ「ウワ~ン(涙)」
先生「礒野!学校来てまで泣くな。宝塚記念に気持ちを切り替えんか!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190602155327j:plain
中島「あ?礒野?ほーら、ボクの言った通り東京マイルは逃げ粘りがあったろ?えっ、馬券?あ~馬単取ったよ~。アハハハ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190602155521j:plain
ジャイアン「あ~あ、同じ馬主でワンツーってわけにはいかなかったな~」
スネ夫「ボクはインディチャンプからも買っていたからね!」
f:id:ryukyuhardcore:20190602160736j:plain
スネ夫「あひゃ~。的中自慢したらジャイアンにボコボコさ・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190602155936j:plain
しずか「宝塚はいよいよアタシの出番かしら?」
f:id:ryukyuhardcore:20190602160300j:plain