カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念「小原乃梨子だらけの座談会」

【まずはじめに】
頭の中で声優・小原乃梨子さんの声を思い浮かべてください。

f:id:ryukyuhardcore:20190609062000j:plain
ねぇ~母ちゃ~ん。母ちゃん37歳の設定ってホントかよ~?
「マジ!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190609062137j:plain
あっ、そうそう。そろそろみんな集まる時間だわ。
f:id:ryukyuhardcore:20190609062253j:plain
・・・なんか知らねー奴がいつの間にか寝てるし
f:id:ryukyuhardcore:20190609062350j:plain
母ちゃ~ん!わりぃ、わりぃ。こっち来る途中ヤギがみんな逃げちゃってさ~~
f:id:ryukyuhardcore:20190609062649j:plain
母ちゃん!ボク子供のくせに既に前歯ないから、せんべいとかは止めてね!!
f:id:ryukyuhardcore:20190609062816j:plain
母ちゃ~ん!こいつ、声だけは母ちゃんと同じだけど、オレにこんな弟がいたのかよ~~!
ウワーン(涙)
f:id:ryukyuhardcore:20190609063038j:plain
そんなことはどうでもいいから、そろそろみんな集まったみたいだし、みんなの予想を聞こうかしら?
【▼先週の安田記念のレース後】
f:id:ryukyuhardcore:20190609063317j:plain
「ラナ・・・。武が余計なことしちゃったみたいだね」
ラナ「コナン・・・。帰りの電車賃もスッちゃったわ・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190609063533g:plain
よ~し!!府中から柏なんて走りゃすぐだよ。
ワ~~イ!!ワ~~イ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190609063749j:plain
ドラえも~ん!次は当てるから!当たり馬券を印刷する道具出してよ~~!
f:id:ryukyuhardcore:20190609081911j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190609064013j:plain
よし!とりあえずこんだけしばき倒しておけば、のび太くんも少しは真人間になるだろう。
「ドラえも~ん!これ、確実にBPOの審議入りだよ~!ア~~ン!(泣)」
f:id:ryukyuhardcore:20190609064732j:plain
な~ハイジ~!?最終は当てっからさ~。あと5千円貸してくんないかなぁ?
f:id:ryukyuhardcore:20190609064855j:plain
・・・って、本気で蹴り入れることないじゃないかぁ~~(痛)
f:id:ryukyuhardcore:20190609065035j:plain
ま~しかし、どいつもこいつもしょーもないのばかりが揃ったもんだねぇ~f:id:ryukyuhardcore:20190609065201j:plain
それはアタシのセリフよ。あ、アンタもアタシか。四六時中そういうしょーもないのと生活してるアタシはどうなんのさ!?
f:id:ryukyuhardcore:20190609065344j:plain
ドロンジョ様~。なんかここまで全く競馬の予想の話になってませんが・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190609065515j:plain
おばさん!ボク、レイデオロ!!自信あるんだ。任せて!!
f:id:ryukyuhardcore:20190609065635j:plain
「随分自信たっぶりな坊やだねぇ」
ドロンジョ様~。声が同じですね。
f:id:ryukyuhardcore:20190609065756j:plain
ボクはリスグラジューだ!!世界で戦ってんたぞ~!!
f:id:ryukyuhardcore:20190609065911j:plain
人の家でゴロゴロしてるそこのメガネ君はどうなんだい!?
f:id:ryukyuhardcore:20190609070323j:plain
はーい!ボクはキセキが勝つって決めてるんだ~!
f:id:ryukyuhardcore:20190609070030j:plain
そんな、決めてるって・・・・・。
でも、宝塚記念って、最後の200で何かしらのドラマがあるのよねぇ・・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190609070211j:plain
しかし、あたしから言わせてもらえば、宝塚記念より札幌記念をG1にしたほうがいい馬が集まりそうな気がするんだよねぇ。
f:id:ryukyuhardcore:20190609072948j:plain
宝塚記念はここ10年でステイゴールド5勝!キンカメ2勝!
ディープは1勝!もうはっきりしてるでしょ!?
f:id:ryukyuhardcore:20190609073144j:plain
ウーン・・・。最近のこの坊やにしちゃ、随分理路整然なこと言ってるよねぇ。
f:id:ryukyuhardcore:20190609073330j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190609073354j:plain
あの子も・・・・・ペーターだよね?
「うん。よくわかんないけど、ボクらの次の次の物語に出てくるよ~」
クララ「わたしとペーターって、未来少年コナンでまた会うよね?」
f:id:ryukyuhardcore:20190609074022g:plain
「エヘヘへ~っ。そうなんだ~♥️もうクララを思わずおんぶしたくなっちゃったよ~」
f:id:ryukyuhardcore:20190609074137j:plain
結論はさっぱり出ないようね・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190609074332j:plain
あ~もう!今度負けたら学校辞めて八ッ場ダムあたりに働きに行かなきゃならないよ~~!!なんとかしてよ~!ドラえも~~ん❗️
f:id:ryukyuhardcore:20190609074600j:plain
少しはヒントが掴めたかしら?
f:id:ryukyuhardcore:20190609074643j:plain
おじぃ・・・。ボクはきっと勝つ!
f:id:ryukyuhardcore:20190609074846j:plain
てめぇ~!メルカリで買ったヴィトンの財布!偽物だったじゃねーか!!
「し、知らないよ~、ボクぅ」
f:id:ryukyuhardcore:20190609075428j:plain
みんな!絶対勝てるよ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190609075458j:plain
いいぞ~コナン!ピュー~~~っ!