カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念にアタックNo.1!!(第2話)

f:id:ryukyuhardcore:20190610075148j:plain
若井みどり「おじゃまぱじゃま?」
f:id:ryukyuhardcore:20190610075218p:plain
ウワ~っ!(って、ちょっとセクシー過ぎない?)
f:id:ryukyuhardcore:20190610075247p:plain
ドテッ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610075311p:plain
フッフッフッ。2人ともすっかり吉本新喜劇の一員じゃないか!ずっこけも完璧だな。
f:id:ryukyuhardcore:20190610075436p:plain
ウ~ン・・・信濃岳夫もリーダーとしての貫禄がでてきたなぁ・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190610075627j:plain
・・・・って、アレ?今コケてたの鮎原と早川じゃん!!何やってんだ、あいつら!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610075952p:plain
おい!猪野熊!お前、うちの生徒に何をやらしてんだ?
「関西のお笑いの真髄に決まってるだろ」
f:id:ryukyuhardcore:20190610080123p:plain
お前、そのうちあの2人に乳首ドリルをさす気だろ!?・・・・・ところで、もうリハーサルはさせているのか!?
f:id:ryukyuhardcore:20190610080248p:plain
っで、結局こいつ、期待してんじゃねーか・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190610080442p:plain
部員「センセー、何悩んではるんですかぁ?」
本郷「うん。どっちがドリルされる役なのかなぁ、ってね」
生徒「????」
f:id:ryukyuhardcore:20190610080735p:plain
本郷「猪野熊~!お前知ってるか?お前の実の妹、あれ、JCのくせにEはあるぜ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190610080928p:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190610080944j:plain
本当だ!!クッソ~っ!あん時ヤケ起こして生き別れになんかならなきゃよかったぜ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610081059p:plain
ど、どうした!?本郷!!まるでオレだろ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610081149p:plain
オレが兄だと名乗りでて三条みちるにコクろうと思ってね。ヘッヘッ、いい考えだろ?どーせお前名乗り出れない理由があんだろ?
f:id:ryukyuhardcore:20190610081358j:plain
クソ~、これ、そのまんま吉本新喜劇のストーリー展開じゃねーか!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610081528j:plain
いい台本書けそうだな・・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190610081607p:plain
センセー、宝塚記念の話はどうなったんですか?
本郷「知らん」




第3話につづく