カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

のび太とカツオの日本ダービー反省会

【おことわり】
直近の記事(マンガ)を読まないと何のことかわからないブログです。

f:id:ryukyuhardcore:20190526200548j:plain
ジャイアンのび太~っ!てめえ、ロジャーバローズなんか来るって言ってなかったじゃねーか!!」

のび太「ジャイア~ン!そんなの競馬だから仕方ないじゃないか~~」

f:id:ryukyuhardcore:20190526200729j:plain
カツオ「どうしよう・・・・・。お年玉全部スッちゃったよ(泣)」

中島「ボクなんかガルパンのDVD全部売っちまったよ~」

一方、本命馬の一口会員だった2人は、
f:id:ryukyuhardcore:20190526223004j:plain
スタートで立ち上がるなんて聞いてないよ~(泣)

f:id:ryukyuhardcore:20190526223053j:plain
アタシはそのあとで目黒記念当たっちゃったわ~

ブログからお察しの通り、私は2ー3ー4着でした。