カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

ドラえもん「のび太の安田記念」(前編)

f:id:ryukyuhardcore:20190528175833j:plain
ジャイアン「おう!のび太!!オレは安田記念に全てを賭けることにした!!」

のび太「そんな~、言ってることが極端過ぎるよ~、ジャイア~ン!」

ジャイアン「今日からお前の家に世話になる!」

のび太「だから~、それ、何の脈略もないじゃないか~!」
f:id:ryukyuhardcore:20190528180430j:plain
ジャイアン「バカヤロー!府中の借りは府中で返すって決めてんだよ!!文句あんのか、のび太~!」
f:id:ryukyuhardcore:20190528180846j:plain
ジャイアン「まっ、あとで俺様がアーモンドアイについて熱く語ってやっからさ♥️」
f:id:ryukyuhardcore:20190528181604j:plain
のび太「あ~、もーっ、ジャイアンの奴~!ただ飯、ただ風呂、ただジュースのくせして、そのお礼が競馬談義だけかよ~~!!(泣)」
f:id:ryukyuhardcore:20190528181918j:plain
ジャイアン「さぁ、ドラえもん安田記念が当たる道具出してもらおーか!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190528182043j:plain
ドラえもん「しょうがないな~~。はい、ユタカマジック~、じゃなくて、ただのランプ~」f:id:ryukyuhardcore:20190528182544j:plain
ジャイアン「おっしゃ~!俺様のハートにも火がついたぞ~!」
のび太「で、結局そんなインチキなもの出して、何の馬が勝ちそうなの?」
f:id:ryukyuhardcore:20190528182842j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190528184106j:plain
のび太「・・・・だってさ。」
しずか「あたし、のび太さんのアーモンド食べたいわ♥️」

翌日
f:id:ryukyuhardcore:20190528183106j:plain
スネ夫「え~っ?安田記念の日、沖縄の山本彩のライブに申し込んでるって~?」
ジャイアン「お、おう。整理番号1ケタなんだ」
スネ夫「PATは!?」
ジャイアン「母ちゃんにスマホ取り上げられてんだ(泣)」
f:id:ryukyuhardcore:20190528183845p:plain