カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

ブログ主からご挨拶

f:id:ryukyuhardcore:20191207182912j:plain
琉球ハードコアです。

読者の皆様方、スターもつけずにチラ見だけしていく奴ら、とりあえずいつもお付き合いいただきましてありがとうございます。

f:id:ryukyuhardcore:20191207183142j:plain
私は正直言ってチラ見の奴らが嫌いです。
見たら義理でスター(ここでは木戸銭みたいなもんだ!)をつけてほしい。それは何よりも書き手のパワーになる、というようなことを何度も書いてきました。
f:id:ryukyuhardcore:20191207183608j:plain
しかし、日本語が通じないのか、私が難しいことを言ってるのか、所詮バカにされているだけなのか、効果は一時的、限定的でした。
f:id:ryukyuhardcore:20191207183818j:plain
そこで私は、もっと「いいね」みたいなものが付きやすい場所に新規ブログ、または写真投稿を開設して、「これは時間かけて調べたんだよなぁ」、「これは金かけて出かけてきた話なんだよなぁ」、「俺って結構面白いもの集めているだろ」みたいな話題は、今後は新しいブログにて展開していくことにしました。
f:id:ryukyuhardcore:20191207184326j:plain
ブログネタの住み分けにて、自分のフラストレーションを解消していくのが目的で、はてなをないがしろにはしません。
f:id:ryukyuhardcore:20191207184526j:plain
ですが、今後「あれっ?あの人、最近◯◯ネタ書かなくなったなぁ」なんてことが出てくるかもしれませんが、それはチラ見をして逃げる奴らが一番悪いのです。
f:id:ryukyuhardcore:20191207184806j:plain
しかし、なるべく中身が薄くならないようには頑張ります。赤ワインを水で薄めて飲んでいたらみっともないですが、炭酸水で割れば赤玉パンチになります。(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。