カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念にアタックNo.1!!(第5話)

f:id:ryukyuhardcore:20190611145941j:plain
お~い!ヒゲのグラサ~ン!
f:id:ryukyuhardcore:20190611150027j:plain
猪野熊「鮎原!人をEXILEの ATSUSHIみたいに言うな!!」
こずえ「そういえばコーチ。こないだ日本ダービーん時、馬主席に入れてもらったらしいですね?」
f:id:ryukyuhardcore:20190611150250j:plain
お~っ!あれは最高の気分やったで!!
f:id:ryukyuhardcore:20190611150333j:plain
ワ~~ッ!!
そのまま!そのまま!
f:id:ryukyuhardcore:20190611150445j:plain
猪野熊「私はサートゥルナーリア1本でいきますからね!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190611150559j:plain
K馬主「・・・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20190611150641j:plain
断言します。あと相手はダノンキングリーでしょ。
f:id:ryukyuhardcore:20190611150731j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190611150753j:plain
~ビミョーな空気が漂う~
f:id:ryukyuhardcore:20190611150828j:plain
猪熊「よっしゃ~!来い!来い!ダノン!ダノン!ヴェロックスだけは来んじゃねーぞ!」
湯島「いーのーくーまー!!この場で一番言っちゃいけねーせりふだろ!!おい!グラサン!!」
f:id:ryukyuhardcore:20190611151138j:plain
ほえ~・・・・・そりゃK馬主さんの横でそんなこと言っちゃ出禁になるわ・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190611151306j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190611151359p:plain
みどり「キャハハ~ヒゲのグラサン泣いてらぁ~」
こずえ「しかし、よくこのキャラの画像見つけてきたわよね!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190611151617j:plain
そんなことよりもさ~、あんたたちの知り合いの三条って子がやらかしたらしいよ!?
f:id:ryukyuhardcore:20190611151723p:plain
アハハハハ~♥️今日の宮島競艇、全部ハズレてもーたわ~~!!ワーイワーイ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190611152038p:plain
こずえ「だいたい競艇なんて1号艇から賭けてたら半分くらいは来るんじゃないの?三条さん、兄貴に似て博才ないんじゃない?(笑)」

ホンマや、ホンマや~

f:id:ryukyuhardcore:20190611152307j:plain
こずえがこんな奴らと付き合ってるなんて(泣)
f:id:ryukyuhardcore:20190611152402j:plain
みんな、見てて!今日の宮島の⑫は辻と峰から買うからさ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190611152656j:plain
ユニコーンステークスはデュープロセスで固いだろうな・・・・・・f:id:ryukyuhardcore:20190611152916j:plain
みどり「まだ火曜日だけどさ~、宝塚記念、ホントこんな調子でいいのかなぁ?」
f:id:ryukyuhardcore:20190611153114p:plain
いやぁ~、こないださー、名古屋でナンパしたお姉ちゃんを車のトランクに入れて東京帰ろうとしたらさ~、なんか天皇陛下が来るとかでインターの手前で検問やっててさ~、まいっちゃったよ~
f:id:ryukyuhardcore:20190611153353j:plain
みどり「もうラジオ消して寝よっか?」
こずえ「うん。」

第6話につづく