カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

宝塚記念にアタックNo.1!!(第3話)

f:id:ryukyuhardcore:20190610111037j:plain
ヘッヘッへー、姉ちゃん、ホンマは大したことないんやろ~?そんなへなちょこバレー、アタシがいてもうたるわ~?
f:id:ryukyuhardcore:20190610111210j:plain
ヘッヘッへー
f:id:ryukyuhardcore:20190610111239p:plain
じゃかーしいわ、猫みたいなガキが!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610111612p:plain
キャーンいわしたるわ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610111735p:plain
食らえ~っ!!死にさらせ!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610115742j:plain
ドガン!!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610115957j:plain
f:id:ryukyuhardcore:20190610111834j:plain
子供相手にムキになったらダメね。
あっ、努く~ん♥️
f:id:ryukyuhardcore:20190610112017p:plain
なぁ、こずえ~。ちょっと頼みがあるんだけど。ちょっといいかなぁ?
f:id:ryukyuhardcore:20190610112134j:plain
うちの店の、ちょっと運転資金が足りなくてさ~、悪いけど北陸の温泉旅館で住み込みでコンパニオンやってくんないかなぁ?
f:id:ryukyuhardcore:20190610112319p:plain
なぁ、頼むよ~。愛しているからさぁ~。
こずえ「アタシ、イヤよ!?」
f:id:ryukyuhardcore:20190610112430j:plain
このわからずや~!!
f:id:ryukyuhardcore:20190610112510j:plain
てめえは黙って俺に貢いでりゃいいんだよ!
もうこれまでだな。じゃーな!ブォ~ン
f:id:ryukyuhardcore:20190610112700j:plain
みどり「アイツ、とんでもないクズだったわね。」
こずえ「普段はめちゃくちゃ優しかったのよ?」
みどり「で、いくら貢いだの!!」
こずえ「・・・・500万」
みどり「・・・・・・・バレー、頑張ろっか?」
f:id:ryukyuhardcore:20190610113003p:plain
「いいか、お前たち!!間もなく宝塚記念の枠順が確定するんだぞ!!予想は大丈夫なんだろうなぁ!」
f:id:ryukyuhardcore:20190610113130p:plain
ったく、男だ金だって最低な奴らだなぁ~、お前らは・・・・・・・
f:id:ryukyuhardcore:20190610113237p:plain
ウチおいでよ~。何にもしないからさぁ。ねぇ、ちょっとだけ一緒に飲もうよ~
「浴衣から何かはみ出てない?本当に何にもしない?」
しないさ~。あっ、盛り上がったらキスくらいはいいかなぁ?
「お前のやってることは山○達也だ!!!」

第4話につづく