カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

ブラマキシ~ゆいレール1区間の旅~(アウトテイク集)

本編では取り上げなかったけど、せっかく撮った写真がただ単にもったいなかっただけです。

牧志公園の
f:id:ryukyuhardcore:20190503190745j:plain
▲男子トイレ
f:id:ryukyuhardcore:20190503190818j:plain
▲女子トイレ

冷静に考えてみると、公衆トイレにカメラ持って入るのは本当はヤバいわけで・・・・
名誉のために言っておくが、外からなんで。
中には入ってないから。(必死の弁明)

f:id:ryukyuhardcore:20190503191048j:plain
北九州予備校のスローガン的な・・・・
努力したけど実らなかったからここにお世話になっている人もいると思う

ちなみに自分の高校時代、英語のenoughを「エノウグフ」と読み、高校3年になっておニャン子クラブに狂った奴が、推薦入学でいとも簡単に大学に進学した。
学校はそいつの何をを大学に推薦したんだろう?
会員番号と名前をB組まで全員言えるとか?

f:id:ryukyuhardcore:20190503191737j:plain
やってなかったのがリアルに残念だったが、十貫瀬にある知る人ぞ知る天ぷらの名店。
ただし、3個食べると油で胃がやられる(笑)
f:id:ryukyuhardcore:20190503192222j:plain
はい?
レタース?
レタスではないわけね?
何となく綾瀬はるか主演の映画でありそうだね。
手紙でも売ってるんか?