カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

台風3号発生。沖縄旅行を予定されている皆さんへ

那覇空港
https://www.qab.co.jp/livenahacity/

久茂地交差点沖縄タイムス12階▼
http://livecamera2.okinawatimes.co.jp/viewer/live/ja/live.html

美ら海水族館の前▼
http://www.centurion-hotel.com/okinawa-churaumi/camera.html

真栄田岬▼
http://www.maedamisaki.jp/kaikyou.html


アメリカンビレッジ
https://www.depot-island.co.jp/sunsetcamera/






まぁ、こんなマニアックなブログを見ている人などいないと思いますが、ヤフー知恵袋で「台風は来ますか?」「飛行機は飛びますか?」なんてくだらない質問(当事者たちには必死かもしれんが)をしている人は、ライブカメラでまさに今の映像を見てくれたら諦めや覚悟ができると思います。

ちなみに本日南風原水没中。
ちょうどマックスバリュのあたり。


そして。昔与那原テックがあったところ

土砂崩れ・・・・・・


旭橋、歩けね~
しかも久茂地川、氾濫しました~~