カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

でんぱ組.inc幻の「ファミリーツアー2020」

f:id:ryukyuhardcore:20200627151145j:plain
我らがでんぱ組.incの、
f:id:ryukyuhardcore:20200627151209j:plain
今春開催される予定だったコンサートツアーが、
f:id:ryukyuhardcore:20200627151316j:plain
新型コロナ感染拡大防止のため泣く泣く中止になってしまった。
f:id:ryukyuhardcore:20200627151517j:plain
コンサートチケットは一般的には当然払い戻しだが、でんぱ組.incは事務所のご厚意により返金か特別グッズの引き換えのどちらかが選択できた。
f:id:ryukyuhardcore:20200627151828j:plain
花沢「で、礒野くんはどっちにしたの?」
カツオ「そんなの決まってるじゃないか・・・」
f:id:ryukyuhardcore:20200627152502j:plain
波平「おーい、なんか佐川急便来ておるぞ?」
もう決まってるじゃないですか。
こんなに大きくないけど(笑)
f:id:ryukyuhardcore:20200627152626j:plain
明らかにオリンピックを意識したツアーTシャツ
f:id:ryukyuhardcore:20200627152715j:plain
メッセージカード
f:id:ryukyuhardcore:20200627152736j:plain
中身
f:id:ryukyuhardcore:20200627152754j:plain
希望メンバーのサイン入りソロチェキ
f:id:ryukyuhardcore:20200627152841j:plain
波平「ほほぉ、ピンキーじゃないか!」
f:id:ryukyuhardcore:20200627153106j:plain
と、いうわけでツアー中止は残念だったが、精一杯の気持ちを返してくれて、我々は感謝している。