カツオの独り言~那覇の酒場から酔狂日記~

アイドルから沖縄ローカルネタまで。くだらない(実はとってもためになる)マニアックな情報を発信しています。

最近感じたこと

せっかくネーネーズの写真を掲載しても全く反響がなかった。第2回はない。打ち切りだ(笑)
はてなをサーフしている人たちには全く人気がないことがよくわかった。

最近感じたこと

「やっぱりカッコいい」
昨日スカパー!で「ゴジラモスラキングギドラ地球最大の決戦」をやっておったが、キングギドラ登場シーンは相変わらずカッコいい。
聞いた話によると、このアニメと特撮の合成で、このシーンを作るのに2週間かかったとか。
f:id:ryukyuhardcore:20190521054801j:plain

「似てる」
シルバー仮面の正体って、
f:id:ryukyuhardcore:20190521054842j:plain

[f:id:ryukyuhardcore:20190521054915j:plain
バカリズムだろ?

「同一人物」
のっぽさんって、
f:id:ryukyuhardcore:20190521055022j:plain

ジミー・ペイジだったんだろ?
f:id:ryukyuhardcore:20190521055055j:plain

そういえば番組中正体がバレるからしゃべらなかったし、のっぽさんとジミーは一度も共演がなかったもんな

「おっさん、何やってんだよ・・・」
ウルトラマンレオに出てきたウリンガは、
f:id:ryukyuhardcore:20190521055324j:plain

f:id:ryukyuhardcore:20190521055302j:plain
・・・だよね?

「えれぇ弱え~奴ら」
1話から最終話まで見ていたらわかるけど、グレートマジンガーに出てくるミケーネ帝国の七大将軍、実はみんな弱え~し。▼
f:id:ryukyuhardcore:20190521055542j:plain


「低迷大河を辛うじて支えている人」

あの枠は鎧か軍服着て刀で斬り合いしてなきゃ誰も見ないですよね。

f:id:ryukyuhardcore:20190521055638j:plain


以上、最近思ったこと。